楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・サンフェリシアン京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・サンフェリシアン京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

津軽こけし盛秀型さんの ホテル・サンフェリシアン京都四条烏丸 のクチコミ

津軽こけし盛秀型さん [50代/男性] 2022年01月29日 11:10:24

2022年1月15日(土)304号室に宿泊。近所のローソンで弁当を買って持ち込みました。ホテルは3階建で入口にペプシコーラの自販機があり、白地の暖簾には「GUESTHOUSE KOIYAMACHO」とローマ字で記載されていました。どこにもOYOホテルと書かれていないので一度ホテルを通り過ぎてしまいました。暖簾をくぐると内線電話で受付の方と話してロッカー番号を教えてもらい、キーを取り出します。内線電話で教えてもらった暗証番号を入口ドアの機械に打ち込むとドアが開きますから中に入ります。エレベーターで上がり、部屋の玄関ドアを開けると目の前にシングルベッドがありました。狭いワンルームマンションのような作りですが、風呂トイレの他、洗濯機や電子レンジ、IHコンロ、電気ポットもありました。しかし窓を開けると隣家の壁が迫り、日当たりは悪い部屋でした。玄関の前のベッドという空間が自分にはストレスであり、心地よさは感じられませんでした。スプリング式のシングルベッドも寝心地があまり良くありませんでした。液晶テレビはBSが映らなかったことと加湿器がなかったことが残念でした。チェック・アウトの際には、鍵のほか、コロナ対策として健康状態報告書、京都府で実施されている宿泊税200円をポーチに入れて1階入口にある郵便受けに投函してから外に出ました。結局ホテル経営の人には一度も会うことなく過ごしました。ある意味ドライなシステムですがコロナ感染防止対策に なっているとは思います。騒音が心配でしたが、宿泊中に室外や同階、隣室の宿泊者からの騒音は聞こえませんでした。快適性を求めず寝るだけであれば十分なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル・サンフェリシアン京都四条烏丸 2022年01月31日 21:01:51

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【素泊まり】キッチン付き♪京都のあらゆる観光地に短時間でアクセスできます!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]