楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン京都堀川三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン京都堀川三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.92
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

風呂4

投稿者さんの ザ・セレクトン京都堀川三条 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 22:58:34

本当は大変満足と言いたいですが、最近の他のホテルと比べたら満足止まりかと思います。まずフロントスタッフがきっちり制服を着て丁寧な説明をしてるのに朝食スタッフは私服でウロウロ。ギャップがありすぎます。私服なら私服、制服なら制服で統一すれば…と感じました。ちなみにフロントの方は外国の方で丁寧で、朝食スタッフ女性2名は日本人かと感じました。観光地のおごりが姿勢に出ない様注意された方がいいです。 頑張ってる外国スタッフが気の毒に感じましたよ。
後、朝一のお風呂に1番に行きましたがスタートから空のティッシュ箱。見回りをしてる感は
ゼロでした。 以上辛口ですが
どちらも心がけ一つで改善出来ます。オーナー様、今一度気を引き締めていただき良いホテルにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ザ・セレクトン京都堀川三条 2020-01-23 10:59:17

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。

貴重なご意見有難うございます。

朝食スタッフの制服の統一、育成今一度徹底してまいりたいと思います。
また朝のお風呂場の管理や清掃なども手が行き届いていなかったようで大変ご迷惑おかけいたしました。
大変貴重なご意見、今後スタッフの業務の改善につなげたいと思います。有難うございます。


またご利用の際は、以前より大変よくなった、また来たいと思っていただけるよう今一度すべて徹底し、よりよいホテルにしてまいりたいと思います。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ファミリープラン】京都へのご旅行に☆全館禁煙!朝食付きプラン【男女別大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル <シャワールームのみ>】