楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン京都堀川三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン京都堀川三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.92
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

立地5

Chartres.frさんの ザ・セレクトン京都堀川三条 のクチコミ

Chartres.frさん [40代/男性] 2020-08-17 23:15:48

お部屋もお風呂も満足でぐっすり眠れました。
このお値段で十分すぎるので不満を言うのはおこがましいのですが、朝食の情報が施設案内と違います。
この時節柄ブッフェは難しいとは思いますし、ユーザーレビューにもお弁当だったと書かれている人もおられました。
ではどちらが正解かと予約の直前にお電話をし、朝食はブッフェですか?とお聞きして
「はい」
というお返事をいただいたので楽しみにして行ったのですが…プレートで配られる軽食でした。
朝食の質で泊まる場所を決めようと思っていて、電話でブッフェを確認して泊まったのに、これでは他のこだわった朝食のある宿にすればよかったと思います。
このお値段でなにわがままを言うかと思われるでしょうが、確認した上で違ったものが出てきたので仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ザ・セレクトン京都堀川三条 2020-09-14 21:18:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェスタイルを楽しみに来られたのにもかかわらず本当に申し訳ございませんでした。

コロナが流行している昨今、ビュッフェスタイルの朝食提供はお休みしているのが現状でございます。
コロナが落ち着きましたら以前のスタイルに戻していく所存でございます。
この度は間違った情報をお伝えしましたこと、心よりお詫びいたします。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・セレクトン京都堀川三条 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【Go Toトラベルキャンペーン!】ビジネス応援プラン☆朝食付き【男女別大浴場完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル <シャワールームのみ>】