楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン京都堀川三条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
昨日より大浴場の給湯施設が故障。知っていればキャンセルしていました。事前に連絡もありませんでした。アメニティにスポンジタオルがなく、困りました。部屋のトイレやシャワーは新しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはご連絡の不行き届きによりご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締め業務に努めて参ります。また、大浴場の設備不良に関しましては、管理業者との修繕依頼を進めており、早急に改善を致します。お客様に快適な空間をご提供出来ますよう更に精進して参ります。またの機会がございましたときには、ザ・セレクトン京都堀川三条を何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ・セレクトン京都堀川三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ・セレクトン京都堀川三条 のクチコミ
昨日より大浴場の給湯施設が故障。知っていればキャンセルしていました。事前に連絡もありませんでした。アメニティにスポンジタオルがなく、困りました。部屋のトイレやシャワーは新しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご連絡の不行き届きによりご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締め業務に努めて参ります。
また、大浴場の設備不良に関しましては、管理業者との修繕依頼を進めており、早急に改善を致します。お客様に快適な空間をご提供出来ますよう更に精進して参ります。
またの機会がございましたときには、ザ・セレクトン京都堀川三条を何卒よろしくお願い申し上げます。