楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン京都堀川三条のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回宿泊した時に、和食の朝食ブッフェがとても気に入ってリピートしたのですが、今回の朝食はブッフェではなく、少量の定食で、とても残念でした。朝食ブッフェは繁忙期の客が多い時のみだそうです。朝食会場に行くと、スタッフ同士が話をしていて、お願いしますと朝食券を出して目の前にいるのに、しばらく無視されていたので、客が来たら客の対応を優先するべきだと思いました。スタッフは1人日本人かなと思われる方が丁寧な接客をされていますが、他の3人は外国人の方で、スタッフによって接客レベルが異なると感じました。部屋はとても狭いです。トイレの出入りがとても窮屈でした。前回は眺めの良い部屋をリクエストすると、トイレの窓(ブラインドカーテンあり)から外の景色が見えたのですが、今回リクエストしなかったら、すりガラスで外は見えず、窓も開かないので、少し閉塞感を感じました。バスタブがなくシャワーだけで、大きなヘッドでもなく普通のヘッドなので、夏場は良くても冬場は寒そうです。大浴場があるので、空いていればそちらが良いかもしれません。夕方6時から8時まで無料のカレーがあると言われ、7時に行くとご飯もカレーも1人分がギリギリありました。部屋の中に小さな虫が2匹、シャワールームに1匹、朝食会場にも1匹飛んでいて、このようなホテルは初めてなので、ちょっとビックリしました。部屋の窓は開かないのに、これらの虫はいったいどこから入ったのかと思いましたが、排水管の掃除不足などが原因なのではないかと思います。通常料金だと大変不満ですが、京都府民割でお得に泊まれたので、総合評価は普通にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からザ・セレクトン京都堀川三条をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締め業務に努めてまいります。客室、朝食会場に虫が飛んでいた件につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に改善するよう努めて参ります。数々の貴重なご意見をスタッフ一同で検討しより良いものに改善するべくこれからも精進してまいる所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。またご利用していただけるようスタッフ一同お待ち申し上げております。 ザ・セレクトン京都堀川三条 スタッフ一同
ザ・セレクトン京都堀川三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・セレクトン京都堀川三条 のクチコミ
前回宿泊した時に、和食の朝食ブッフェがとても気に入ってリピートしたのですが、今回の朝食はブッフェではなく、少量の定食で、とても残念でした。朝食ブッフェは繁忙期の客が多い時のみだそうです。
朝食会場に行くと、スタッフ同士が話をしていて、お願いしますと朝食券を出して目の前にいるのに、しばらく無視されていたので、客が来たら客の対応を優先するべきだと思いました。スタッフは1人日本人かなと思われる方が丁寧な接客をされていますが、他の3人は外国人の方で、スタッフによって接客レベルが異なると感じました。
部屋はとても狭いです。トイレの出入りがとても窮屈でした。前回は眺めの良い部屋をリクエストすると、トイレの窓(ブラインドカーテンあり)から外の景色が見えたのですが、今回リクエストしなかったら、すりガラスで外は見えず、窓も開かないので、少し閉塞感を感じました。
バスタブがなくシャワーだけで、大きなヘッドでもなく普通のヘッドなので、夏場は良くても冬場は寒そうです。大浴場があるので、空いていればそちらが良いかもしれません。
夕方6時から8時まで無料のカレーがあると言われ、7時に行くとご飯もカレーも1人分がギリギリありました。
部屋の中に小さな虫が2匹、シャワールームに1匹、朝食会場にも1匹飛んでいて、このようなホテルは初めてなので、ちょっとビックリしました。部屋の窓は開かないのに、これらの虫はいったいどこから入ったのかと思いましたが、排水管の掃除不足などが原因なのではないかと思います。
通常料金だと大変不満ですが、京都府民割でお得に泊まれたので、総合評価は普通にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からザ・セレクトン京都堀川三条をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締め業務に努めてまいります。
客室、朝食会場に虫が飛んでいた件につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に改善するよう努めて参ります。
数々の貴重なご意見をスタッフ一同で検討しより良いものに改善するべくこれからも精進してまいる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。またご利用していただけるようスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・セレクトン京都堀川三条 スタッフ一同