楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン北本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン北本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.59
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン北本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-22 11:27:11

最低最悪のビジネスホテルでした。二度と行きません。今後一銭たりともこのグループに金を落としたくない。
当たり前のビジネスホテルなら普通備品として置いておくはずのものが悉く削られている。部屋に問い合わせ用の電話やメモ用紙、便箋すらない。わざわざフロントまで出向いて面と向かって問い合わせても不遜な口調で「部屋何番ですか?」「名前は?」と、こちらをジロジロ睨みつけながら問いただした挙句、「一切対応しません」と一言。
更に朝の食堂では、作務衣姿の刺青の客がテーブルを2.3陣取って脚を開いて座り込んでいるのに、スタッフ誰一人として声がけすらしない。
こんなに不快なビジネスホテルは初めてでした。
この場所のビジネスホテルとして異常に高めの値段設定なのですからせめて常識的な対応をするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・セレクトン北本駅前 2020-04-25 15:03:16

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の室内備品での不便さ、またフロント対応でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
電話で御座いますが、各エレベーター前に内線電話を設置しておりますが、電話も含め、便箋、メモ用紙の設置も今後の課題とさせて頂き、お客様により快適な空間を御提供できるよう改善を図って参ります。


フロント、レストランスタッフの対応ですが、ミーティングを実施致しまして、接客の再教育を実施して参る事をお約束致します。
誠に申し訳御座いませんでした。

お客様のご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に喜んで頂けるホテル造りを目指して参りますので、再び北本市にお越しいただく事がございましたら、再度当館をお選びいただけたら幸いでございます。
この度の御宿泊、御投稿、誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン【男女別大浴場あり!】新築オープン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 16平米 97cm】