楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン北本駅前のクチコミ・お客さまの声
何度も利用していますが、チェックイン時に毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれる、宿泊履歴とかデータ蓄積しないのですかね?サービスの夜鳴きラーメン券を発行忘れてる事に気付かないフロントマン、食事は済ませてチェックインだったので利用しないのでこちらは問題ないがフロント業務としてはアウトシャワーカーテンにカビ加湿器のフィルターが汚い(じゅうたん状態)どれだけ清掃してないのでしょうか?エアコンフィルターも同様と思われるベッドのヘッドボードに前の宿泊者の頭の跡(整髪剤の付着)、ここに枕が立て掛けてあったので枕を使い気になれなかった。ルームクリーニングが最悪立地や築浅で良いホテルだけに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ザ・セレクトン北本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・セレクトン北本駅前 のクチコミ
何度も利用していますが、チェックイン時に毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれる、宿泊履歴とかデータ蓄積しないのですかね?
サービスの夜鳴きラーメン券を発行忘れてる事に気付かないフロントマン、食事は済ませてチェックインだったので利用しないのでこちらは問題ないがフロント業務としてはアウト
シャワーカーテンにカビ
加湿器のフィルターが汚い(じゅうたん状態)どれだけ清掃してないのでしょうか?
エアコンフィルターも同様と思われる
ベッドのヘッドボードに前の宿泊者の頭の跡(整髪剤の付着)、ここに枕が立て掛けてあったので枕を使い気になれなかった。
ルームクリーニングが最悪
立地や築浅で良いホテルだけに残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。