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ザ・セレクトン北本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去最悪な接客態度でした。フロントダイヤルが繋がりにくい夜勤スタッフの質が悪い質問した内容の返事や回答ができない分かったふりをする謝らない7月30日朝7時頃、室内清掃日や時間帯の指定したく、フロントにダイヤルしました。通常のシティホテルやビジネスホテルは一度の申し出で受電完了しますが、対応された女性従業員は、語彙力皆無、理解力(お客さんを決めつけず、何を求めているのかを想像しながらきく)皆無な為合計三往復、説明するはめにしました。私は最初から丁寧な姿勢で申し出ましたが、当該従業員は話をきかない、なめた口調、高圧的な態度でした。気が短い方なら怒鳴られているレベルですよ。あまりにも落胆したので、従業員の名前を確認しました。コメント欄に名指ししたい気分ですが、全体が閲覧するため、控えます。(名前知りたい場合はご連絡ください、教えます)ホテルなどの接客業は大変かもしれませんが、あなた方だけが忙しい、大変ではありません。私も日々精進するため努力しています。原稿書きたくて静かな場所を求めて貴ホテルに来ましたが、後悔しました。接客業なら最低限の挨拶、謝り方、話し方勉強されたほうがよいと感じました。チェックイン時の新人の従業員さんや昼間の従業員さんは丁寧で、どのお客さんにたいしても気分がよい接客でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。接客態度の件でお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度スタッフ一人ひとり、応対を見直し指導させていただきます。いつ来ても安心してお寛ぎいただけるサービスを提供していけるよう日々精進して参ります。お客様へご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同重ねてお礼ならびに感謝申し上げます。
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投稿者さんの ザ・セレクトン北本駅前 のクチコミ
過去最悪な接客態度でした。
フロントダイヤルが繋がりにくい
夜勤スタッフの質が悪い
質問した内容の返事や回答ができない
分かったふりをする
謝らない
7月30日朝7時頃、室内清掃日や時間帯の指定したく、フロントにダイヤルしました。
通常のシティホテルやビジネスホテルは一度の申し出で受電完了しますが、対応された女性従業員は、語彙力皆無、理解力(お客さんを決めつけず、何を求めているのかを想像しながらきく)皆無な為合計三往復、説明するはめにしました。
私は最初から丁寧な姿勢で申し出ましたが、当該従業員は話をきかない、なめた口調、高圧的な態度でした。気が短い方なら怒鳴られているレベルですよ。あまりにも落胆したので、従業員の名前を確認しました。コメント欄に名指ししたい気分ですが、全体が閲覧するため、控えます。(名前知りたい場合はご連絡ください、教えます)
ホテルなどの接客業は大変かもしれませんが、あなた方だけが忙しい、大変ではありません。私も日々精進するため努力しています。原稿書きたくて静かな場所を求めて貴ホテルに来ましたが、後悔しました。
接客業なら最低限の挨拶、謝り方、話し方勉強されたほうがよいと感じました。チェックイン時の新人の従業員さんや昼間の従業員さんは丁寧で、どのお客さんにたいしても気分がよい接客でした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客態度の件でお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフ一人ひとり、応対を見直し指導させていただきます。
いつ来ても安心してお寛ぎいただけるサービスを提供していけるよう日々精進して参ります。
お客様へご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同重ねてお礼ならびに感謝申し上げます。