楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Comfact クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Comfactのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地2.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ1.67
  • 風呂2.33
  • 食事1.00

総合2

投稿者さんの Hotel Comfact のクチコミ

投稿者さん 2019-05-19 20:49:13

数日ずつ2週続けてお世話になりました。

中国からの観光客がメインの客層のようで、周りで聞こえる言語は中国語のみ、私が唯一の日本人宿泊客だったように感じるほどでした。

皆さん団体でいらっしゃるようで、朝食が始まる時間にはホールに響き渡るような声で連れ立って出かけるので少し遅い時間まで寝ていたい朝に起こされて苦笑。ちなみにその朝食もほぼ中華で私にはちょっと重すぎるので、トースト・ゆで卵・コーヒー(インスタント)でしのぎました。

朝食が終わるぎりぎりの時間にコーヒーがまだ飲みたく、ウェイターの方にコーヒーを飲んでいってもよいか聞いたところOKとのことだったので飲んでいたら、他の従業員の方が聞こえよがしに騒音を立てながら椅子の位置だけ整えていきました。私がもっと早くにラウンジに行けばよかったのでもちろん自業自得ですが、少々不愉快でした(そんな意図がなかったのでしたら私の被害妄想です、すみません)。

そんなこともあり、また駅から徒歩7分の距離は結局ちょっと遠く感じたこともあり、設備やサービスに大きな不満はありませんがもう一度来たいとも思わないホテルです。新しい内装はきれいだし清潔感もあって良かったですけどね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
Hotel Comfact 2019-06-08 13:59:56

この度は当館に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応や団体客のマナーに問題があったとのこと、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

対応にあたったレストランスタッフには是正指導を行わせて頂きます。また、団体客に関してはチェックイン時にマナーについて勧告するなど対応に当たらせて頂きます。

この度は当館の口コミにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。またの御機会が御座いましたら、当館を何卒宜しくお願い致します。


ホテルコンファクト 
フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【~30日前】【グランドオープン】30日前のご予約は8%OFF!♪
ご利用のお部屋
【【朝食付き】【禁煙】シングルルーム】