楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Comfact クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Comfactのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地2.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ1.67
  • 風呂2.33
  • 食事1.00

部屋4

投稿者さんの Hotel Comfact のクチコミ

投稿者さん 2020-02-15 20:52:47

10階の奥の角部屋だったので 静かで快適に過ごせました。ダブルではあるが、とても狭い感じが…デスクワークをするスペースが無く、ちょっと埃っぽい…空気清浄機は必要かもしれません。特典 ウエルカムドリンクサービス とありましたが、備え付けの インスタントコーヒーとお茶 の事だったのでしょうか…後になつて気になりました。フロントはとても良い接客で、機会があれば又泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Hotel Comfact 2020-02-19 04:16:30

この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いていなかったとのこと、お客様には大変ご不快な思いを御掛け致しました。今後、このようなことのないようフロントと清掃の二重チェック体制で臨むことで、サービスの改善に努めてまいります。

また、ウェルカムドリンクの件でございますが、
分かりづらかったようで申し訳ございません。
チェックイン時にお渡し致しましたドリンクチケットを、隣のドラッグストアでご提示頂くことでドリンクと交換できるというものでございました。チェックイン時に対応した者の説明不足でございます。重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。

この度はお忙しいところ、当館の口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございます。また、ご機会が御座いましたら当館を何卒よろしくお願い致します。

ホテルコンファクト 
フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】平日だけの特別価格★素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【素泊まり】禁煙ダブルルーム】