4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
バン2267さんの Hotel Comfact のクチコミ
- バン2267さん [60代/女性] 2022年07月03日 04:13:23
-
かなり割高
駅からこちらのホテルまでの並びに数件ビジネスホテルがありますが、2000円程他のホテルより高額で写真がきれいだったので、良いホテルだと思い予約しましたが、記載のラウンジ朝食はなく、ベッドは100~110㎝幅でかなり狭く、バスタブなし。スリッパは使い込んで変形。
他の方も書かれてますが、ホテル入り口前からゴミ、点字ブロックは取れたまま、エレベーター内も廊下もまき散らした様にゴミだらけ。ドアは私の部屋も隣室もへコミありで全体に汚れが付いている。室内のスイッチ周りやノブはベトベト、鏡も汚れたまま。シャワーブースの換気扇はカビとホコリがビッシリ、ソープのボトルは汚れが固まって付着しており中のソープも一部固まって容器内に付着。ベッド枕元もべとついた汚れあり。で、掃除と消毒に1時間半ぐらいかかった。客用にエレベーター前に次亜塩素酸のボトル500円で販売してあったが、私物のアルコールで消毒。
危険レベルの猛暑日とTVで放送されてた日でしたが、冷蔵庫は故障していて、全く冷えない。
並びのホテルはビデオが無料とか入浴剤や基礎化粧品、ドリップコーヒー無料等のサービスがありますが、そういったサービスも一切ありませんでした。
写真は開業時の物でしょうね。実態はかなり違います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- Hotel Comfact 2022年07月10日 03:27:50
-
この度は、ホテルコンファクトにご宿泊頂き誠にありがとうございます。至らない点ばかりで誠に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないようひとつひとつ改善しながら営業をさせて頂く所存でございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。ホテルコンファクト
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】禁煙シングルルーム 】
サービス2
投稿者さんの Hotel Comfact のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月14日 17:56:01
-
駅からの道がわかりにくかったです。
外国人利用客がほとんどでロビーが混在、大声で話すなど圧倒されました。また部屋にはホテル内や室内の設備の案内がないので手探り状態…ホテルの清潔感はあるものの他のホテルと比べると次は利用しないと思います。
外国人の方向けにドラッグストアの割引券をいただきましたが、店員がチケットを把握しておらず、さらに『チャイニーズ?』と聞かれ開いた口がふさがりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Hotel Comfact 2019年09月03日 15:10:37
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
割引券についてドラッグストアの従業員が把握していなかったこと、またお客様に対して不適切な発言のあったこと、重ねてお詫び申し上げます。ドラッグストアには是正指導を行い、二度とこのようなことのないように努めてまいります。
この度はお忙しい中、当館の口コミにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
また、ご機会がございましたら、当館を何卒よろしくお願いいたします。
ホテルコンファクト 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【~30日前】30日前のご予約は10%OFF!♪
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】禁煙シングルルーム 】
サービス2
投稿者さんの Hotel Comfact のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 14:40:06
-
上野駅からホテルに向かうのに、どこの出口から出れば良いのか、公式ホームページを見ても書いていない。部屋は、スーペリアというわりに、広い感じはなく、シャワー室のみだった。お風呂があると思っていたため残念。シャワーだけで満足出来る人には綺麗で良いと思う。これに関しても説明不足のように感じる。朝食も自分にとっては美味しいとは言えなかった。日本人向けに調理されているのか?日本人客の少なさに驚いた。ホームページには、もっと細かい説明を望みたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Hotel Comfact 2019年06月08日 13:46:27
-
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
説明不足とのご指摘、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました。一応、サイトでもご案内はしておりましたが、分かりづらかったことは否めません。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。サイトの情報については、分かりやすいように改良に努めて参る所存です。
この度は当館の口コミにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。またの御機会が御座いましたら、当館を何卒宜しくお願い致します。
ホテルコンファクト
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【~30日前】【グランドオープン】30日前のご予約は8%OFF!♪
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】【禁煙】スーペリアツインルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの Hotel Comfact のクチコミ
数日ずつ2週続けてお世話になりました。
中国からの観光客がメインの客層のようで、周りで聞こえる言語は中国語のみ、私が唯一の日本人宿泊客だったように感じるほどでした。
皆さん団体でいらっしゃるようで、朝食が始まる時間にはホールに響き渡るような声で連れ立って出かけるので少し遅い時間まで寝ていたい朝に起こされて苦笑。ちなみにその朝食もほぼ中華で私にはちょっと重すぎるので、トースト・ゆで卵・コーヒー(インスタント)でしのぎました。
朝食が終わるぎりぎりの時間にコーヒーがまだ飲みたく、ウェイターの方にコーヒーを飲んでいってもよいか聞いたところOKとのことだったので飲んでいたら、他の従業員の方が聞こえよがしに騒音を立てながら椅子の位置だけ整えていきました。私がもっと早くにラウンジに行けばよかったのでもちろん自業自得ですが、少々不愉快でした(そんな意図がなかったのでしたら私の被害妄想です、すみません)。
そんなこともあり、また駅から徒歩7分の距離は結局ちょっと遠く感じたこともあり、設備やサービスに大きな不満はありませんがもう一度来たいとも思わないホテルです。新しい内装はきれいだし清潔感もあって良かったですけどね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応や団体客のマナーに問題があったとのこと、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
対応にあたったレストランスタッフには是正指導を行わせて頂きます。また、団体客に関してはチェックイン時にマナーについて勧告するなど対応に当たらせて頂きます。
この度は当館の口コミにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。またの御機会が御座いましたら、当館を何卒宜しくお願い致します。
ホテルコンファクト
フロント 宮崎