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hotel MONday 東京西葛西 クチコミ・感想・情報

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hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.59
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.98
  • 食事4.47

風呂5

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-24 07:29:58

オープンしたばかりなので仕方ないのかもしれませんが、エレベーターで客室に行く際、「押された階には止まりません」って何回押しても言うので、スタッフに言ったら、ルームキーのエラーみたいで取り替えてくれましたが、早く部屋に行きたい時は困ります。
タッチパネル式の自動チェックインは、スタッフが来て色々親切にしてくれました。

ケトルの反応?接触が悪くなかなかランプがつかなかったのと、次の日、チェックアウト前に掃除の方が部屋を間違えて、ガチャガチャ開けられそうなったのは困りました。いくらオープンしたばかりでも部屋を間違えるとかホテルとしてはないと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
hotel MONday 東京西葛西 2019-02-25 10:24:42

この度は、hotel MONday TOKYO NISHIKASAIをご利用賜り、誠にありがとうございます。

過日のご宿泊の折は、私共の度重なる不手際により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。

この度、数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきましたのは、私共への期待の表れであったと認識しております。しかしながら、この度の数ある不手際は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、ご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。

今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのサービスの基本を改めて見直しをさせていただくと共に、確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。

また、ケトルの反応につきましては、早急に全客室を確認させていただきます。

末筆ではございますが、改めまして、この度の度重なる不手際を深く陳謝申し上げますと共に、今一度ご来館いただきますご機会をいただきますよう、切にお願い申し上げます。

時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。

hotel MONday TOKYO NISHIKASAI

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】