楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
5月の連休に3泊しました。新しいホテルに期待。ディズニーへのバスが決め手でした。しかし、ガッカリする事だらけ。息子達三人で宿泊しましたがチェックイン際に事前にカード支払い済みなのに、機械でチェックイン指示されすると、現金か?クレジット払いか?と表示され、フロントの方二人もパソコンとにらめっこ。やっと支払い済みと確認取れましたがツインのお部屋でソファーベッド追加の三人分支払う料金でしたが、(添い寝プランではありません有料です。当たり前のプラン)歯ブラシ、タオル等のアメニティが二人分のみ。3日連続。二人分のみ?三人目からはフロントに取りに行けば良かったのか?息子達は遠慮して言えなかった。連泊清掃無しでしたが、ミネラルウォーターサービス無し。サービス表示あったらしいが、、壁が薄くうるさい。朝食が有料にしては貧相。部屋のスリッパは最終日にやっと設置されて【あったんだ!】と。。冷凍庫はペットボトル1本分の厚みしかない冷凍庫らしくビックリ。シティホテルや、ビジネスホテルにたくさん宿泊経験ありますがビックリするほど不満だらけで帰って来ました。立地だけ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。 過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。この度、賜りましたご意見は、各担当者における認識の甘さと、現場の管理、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただき、ご利用いただきましたのは、私共への大きなご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の配慮に著しく欠けた一連の対応は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。今後につきましては、ご指摘賜りました諸点をホテル運営における重要課題として認識し、各担当責任者と共に 早急に改善検討を行って参る所存でございます。今、私共からお伝え出来る事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく、実際のサービスというかたちで体現をし、僅かでもお汲み取りいただく他は無いと考えております。つきましては、誠に不躾ではございますが、改めてそのご機会を賜りたく、心よりお願い申し上げます。ご機会をいただいた折には、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。本来であれば、直接お目に掛かりました上で、お願い申し上げて然るべき事態でございます事とは存じ上げておりますが、略儀にてご挨拶申し上げる無礼を伏してお許しいただきたく、重ねてお願い申し上げます。末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、切にお待ち申し上げております。時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。hotel MONday 東京西葛西
hotel MONday 東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ
5月の連休に3泊しました。
新しいホテルに期待。
ディズニーへのバスが決め手でした。
しかし、ガッカリする事だらけ。
息子達三人で宿泊しましたが
チェックイン際に事前にカード支払い済みなのに、機械でチェックイン指示されすると、現金か?クレジット払いか?と表示され、フロントの方二人もパソコンとにらめっこ。
やっと支払い済みと確認取れましたが
ツインのお部屋でソファーベッド追加の三人分支払う料金でしたが、(添い寝プランではありません有料です。当たり前のプラン)
歯ブラシ、タオル等のアメニティが二人分のみ。3日連続。
二人分のみ?三人目からはフロントに取りに行けば良かったのか?
息子達は遠慮して言えなかった。
連泊清掃無しでしたが、ミネラルウォーターサービス無し。サービス表示あったらしいが、、
壁が薄くうるさい。
朝食が有料にしては貧相。
部屋のスリッパは最終日にやっと設置されて【あったんだ!】と。。
冷凍庫はペットボトル1本分の厚みしかない冷凍庫らしくビックリ。
シティホテルや、ビジネスホテルにたくさん宿泊経験ありますがビックリするほど不満だらけで帰って来ました。
立地だけ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
この度、賜りましたご意見は、各担当者における認識の甘さと、現場の管理、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただき、ご利用いただきましたのは、私共への大きなご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の配慮に著しく欠けた一連の対応は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。
今後につきましては、ご指摘賜りました諸点をホテル運営における重要課題として認識し、各担当責任者と共に 早急に改善検討を行って参る所存でございます。
今、私共からお伝え出来る事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく、実際のサービスというかたちで体現をし、僅かでもお汲み取りいただく他は無いと考えております。つきましては、誠に不躾ではございますが、改めてそのご機会を賜りたく、心よりお願い申し上げます。ご機会をいただいた折には、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。
本来であれば、直接お目に掛かりました上で、お願い申し上げて然るべき事態でございます事とは存じ上げておりますが、略儀にてご挨拶申し上げる無礼を伏してお許しいただきたく、重ねてお願い申し上げます。
末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、切にお待ち申し上げております。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。
hotel MONday 東京西葛西