楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
風呂2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーまでの送迎バスがあるホテルだったので予約しました。駅からすぐで飲食店も沢山あって、立地はすごく良かったです!ただ初日の朝、荷物を預けたときに、次の日とその次の日のディズニー送迎バスを予約したのにもかかわらず、1日目は3人予約していたのに6名様ですよね?と言われました。間違いかな?と思って気にしていなかったのですが、次の日の送迎バスに乗ろうとしたところ、予約されてません。次の便になってますよ。とのこと。初日の朝、対応したのが外国人の受付の方で、すごく頼りない感じの方だったので何度も確認して、その人がメモするのまで確認していたのに時間を間違えて予約されていました。バスの運転手さんには、僕は運転手なんで予約のことはわからないです。と言われて困りました。ギリギリその日の便はキャンセルが出たらしく、補助席を出せば座れたのですが、こちらは悪くないのにすごく感じ悪かったです。乗れるか乗れないか調べるのにバスを待たせていたので、ほかの乗客にも迷惑かけてる客のように見られてすごく感じ悪かったです。しかもキャンセルが3席あったみたいなのに、私たちが補助席を使うってことはもともと定員オーバーですよね。あり得ません。それでもし乗れなかった場合はタクシー代でも出してくれるんですか??ディズニーに行く前に最悪な気持ちになりました。その日に帰ってきてからか、チェックアウトの時に謝罪か何かあるだろうと思っていたら何もなくてびっくりしました。受付の方が外国人ばかりで、しかも一人のときもあって、その人が分からないことがあると、分かりませんと言われて困りました。(公共交通機関でのディズニーの行き方を聞くと、分からないと言われました笑!結局自分で調べますと言いました。)観光で来ているのですから、分からないのはこっちです。そんな人たちを一人でフロントに立たせるのはいかがなものでしょうか?せめて日本人の方がついていて欲しかったです。対応が最悪なホテルでした。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 東京西葛西のご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。過日のご滞在の折は、私共の対応やご案内不足により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。改めてのお言葉を拝聴し、この度の私共の対応の数々が御心に深い傷を残し、行き所のないご心情をお抱えのまま、その後のお日にちをお過ごしになられておられる事、誠にお詫びの言葉も見当たらず、ひたすら私共の愚行を悔いておるばかりでございます。この度、数ある中から私共のホテルをお選びいただき、貴重なお休みに足をお運びいただきましたのは、他ならぬ私共への大きなご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の私共の配慮に著しく欠けた一連の対応は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのお心遣い、更にはホテルにご来館されるお客様への配慮のあり方につきまして、改めて見直しをさせて頂くと共に、ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今、私共からお伝え出来る事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく、実際のサービスというかたちで体現をし、僅かでもお汲み取りいただく他は無いと考えております。つきましては、誠に不躾ではございますが、改めてそのご機会を賜りたく、心よりお願い申し上げます。ご機会をいただいた折には、責任を持ちまして、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。hotel MONday 東京西葛西
hotel MONday 東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ
ディズニーまでの送迎バスがあるホテルだったので予約しました。
駅からすぐで飲食店も沢山あって、立地はすごく良かったです!
ただ初日の朝、荷物を預けたときに、次の日とその次の日のディズニー送迎バスを予約したのにもかかわらず、1日目は3人予約していたのに6名様ですよね?と言われました。間違いかな?と思って気にしていなかったのですが、次の日の送迎バスに乗ろうとしたところ、予約されてません。次の便になってますよ。とのこと。
初日の朝、対応したのが外国人の受付の方で、すごく頼りない感じの方だったので何度も確認して、その人がメモするのまで確認していたのに時間を間違えて予約されていました。
バスの運転手さんには、僕は運転手なんで予約のことはわからないです。と言われて困りました。
ギリギリその日の便はキャンセルが出たらしく、補助席を出せば座れたのですが、こちらは悪くないのにすごく感じ悪かったです。
乗れるか乗れないか調べるのにバスを待たせていたので、ほかの乗客にも迷惑かけてる客のように見られてすごく感じ悪かったです。
しかもキャンセルが3席あったみたいなのに、私たちが補助席を使うってことはもともと定員オーバーですよね。あり得ません。それでもし乗れなかった場合はタクシー代でも出してくれるんですか??
ディズニーに行く前に最悪な気持ちになりました。
その日に帰ってきてからか、チェックアウトの時に謝罪か何かあるだろうと思っていたら何もなくてびっくりしました。
受付の方が外国人ばかりで、しかも一人のときもあって、その人が分からないことがあると、分かりませんと言われて困りました。
(公共交通機関でのディズニーの行き方を聞くと、分からないと言われました笑!結局自分で調べますと言いました。)
観光で来ているのですから、分からないのはこっちです。
そんな人たちを一人でフロントに立たせるのはいかがなものでしょうか?せめて日本人の方がついていて欲しかったです。
対応が最悪なホテルでした。
二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 東京西葛西のご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。
過日のご滞在の折は、私共の対応やご案内不足により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
改めてのお言葉を拝聴し、この度の私共の対応の数々が御心に深い傷を残し、行き所のないご心情をお抱えのまま、その後のお日にちをお過ごしになられておられる事、誠にお詫びの言葉も見当たらず、ひたすら私共の愚行を悔いておるばかりでございます。
この度、数ある中から私共のホテルをお選びいただき、貴重なお休みに足をお運びいただきましたのは、他ならぬ私共への大きなご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の私共の配慮に著しく欠けた一連の対応は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。
今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのお心遣い、更にはホテルにご来館されるお客様への配慮のあり方につきまして、改めて見直しをさせて頂くと共に、ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
今、私共からお伝え出来る事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく、実際のサービスというかたちで体現をし、僅かでもお汲み取りいただく他は無いと考えております。
つきましては、誠に不躾ではございますが、改めてそのご機会を賜りたく、心よりお願い申し上げます。ご機会をいただいた折には、責任を持ちまして、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。
末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
hotel MONday 東京西葛西