楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.47

総合1

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 20:27:00

地元にあり初めてチェックインしたが、フロントの外国人のスタッフの気の利かなさ。忘れ物対応中の客に気を取られるのはいいが、並んでる客にも気遣いを。チェックインは機械で処理するなら時間のかかる対応の前に、先に案内するか他のスタッフが気を利かせて説明するべき。西葛西の他のホテルの方が対応も良い。ここはアジア系外国人専用なのか違和感あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
hotel MONday 東京西葛西 2019-06-20 17:24:14

この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、私共スタッフの対応でご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
私共は常々、お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、誠心誠意ご対応させていただくよう心掛けております。
しかしながら、この度の一連の儀対応につきましては、お客様をおもてなしさせていただくことを責務とする私共ホテルにとりまして、指導、教育不足を痛切に感じている次第でございます。
今後につきましては、従業員一人一人の意識の改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
改めてこの度のご不快な思いをなされました事につきまして深く陳謝申し上げますと共に、今後とも、hotel MONday 東京西葛西をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
hotel MONday 東京西葛西