楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.02
  • 食事4.44

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-11 22:30:00

こちらの急な都合にご対応くださり大変感謝しております。ありがとうございました。
大変満足しておりますが、次回また泊まりたいと思っているため気になった点を挙げさせていただきます。
部屋のいたるところにコンタクトの破片をはじめとするゴミが落ちているのが大変不快でした。
清掃について改善していただけると幸いです。
この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
hotel MONday 東京西葛西 2019-08-13 13:09:55

この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、私共の対応にご満足いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましては、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
私共にとりまして、お客様をお迎えするにあたり、清掃の不備というものは、ホテル運営上の深刻な問題であると認識致しております。本来であればお部屋準備段階で細心の注意を払って然るべきではございましたが、この度の事態は、各担当者における認識の甘さと、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。
今後につきましては、ご指摘賜りました諸点をホテル運営における重要課題として認識し、各担当責任者と共に 早急に改善検討を行って参る所存でございます。
末筆ではございますが、改めてこの度の不手際につきまして深く陳謝申し上げますと共に、今後とも、hotel MONday 東京西葛西をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
hotel MONday 東京西葛西