楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まずは、部屋に入った瞬間の異臭。エアコンの電源が入っていたので、臭いの元がエアコンからというのがすぐにわかりました。エアコンの表面は埃まみれ、フィルターサインのランプは点灯している状態。2月にオープンしてからエアコンを掃除していないのは明らかでした。とりあえず疲れていたので、エアコンの電源を切って着替えをしてシャワーを浴びました。フロントに電話をしようと見回すと部屋には電話がありません。その日は窓を開けて寝て翌日出かけるときにフロントに状況を伝えると、総支配人のAさんが今から私が確認して参りますとのことだったので、夕方戻るまでになんとかしてもらうようにお願いして出かけました。夕方ホテルに戻りフロントに確認すると外人のスタッフさんが「大丈夫です」と言われたの部屋に戻ると異臭は改善されておらず、エアコンは掃除した形跡はあるが、フィルターサインは点灯したまま。フロントには、外人のスタッフしかいなかったので話す気にもならず、その日もエアコンは付けずに窓を開けて過ごしました。翌朝、男性の日本人スタッフがいたので、部屋の臭いが全く変わっていなかったことを伝えてチェックアウトしました。それ以外にもバスルームには、前の宿泊者の髪の毛は落ちていましたし、ほかの方のコメントにもありましたが、清掃は行き届いていないようです。それから、朝食は食べていませんが、1,800円は高過ぎると思いました。立地はいいので残念ですが、総支配人が対応に出てきたにもかかわらず、改善されないこのホテルには二度と宿泊しないでしょう。私にとっては、不満しかないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。過日のご滞在の折は、エアコンの件でご指摘いただいていたにも関わらず、改善せずご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。改めてのお言葉を拝聴し、この度の私共の対応の数々が御心に深い傷を残し、行き所のないご心情をお抱えのまま、お過ごしになられておられる事、誠にお詫びの言葉も見当たらず、ひたすら私共の愚行を悔いておるばかりでございます。今後につきましては、二度とこのような事の無いよう、指導、教育の徹底を図り、再発防止に努めて参ると共に、この度失われた信頼を僅かでも回復すべく、私を筆頭に従業員一同、各自の職責を果たして参る所存でございます。末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、切にお待ち申し上げております。時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。 hotel MONday 東京西葛西 総支配人 安保 和則
hotel MONday 東京西葛西 クチコミ一覧へ
チサンホテル宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2023-01-18 11:17:38
投稿日:2022-05-26 08:14:00
東横INN本厚木駅南口(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-05-26 08:06:25
グリーンリッチホテル久留米 天然温泉・有馬六ツ門の湯(福岡県)
5.0
投稿日:2020-01-13 19:17:41
hotel MONday 東京西葛西(東京都)
1.0
投稿日:2019-08-29 10:26:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
HARU7968さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ
まずは、部屋に入った瞬間の異臭。エアコンの電源が入っていたので、臭いの元がエアコンからというのがすぐにわかりました。エアコンの表面は埃まみれ、フィルターサインのランプは点灯している状態。2月にオープンしてからエアコンを掃除していないのは明らかでした。とりあえず疲れていたので、エアコンの電源を切って着替えをしてシャワーを浴びました。フロントに電話をしようと見回すと部屋には電話がありません。その日は窓を開けて寝て翌日出かけるときにフロントに状況を伝えると、総支配人のAさんが今から私が確認して参りますとのことだったので、夕方戻るまでになんとかしてもらうようにお願いして出かけました。
夕方ホテルに戻りフロントに確認すると外人のスタッフさんが「大丈夫です」と言われたの部屋に戻ると異臭は改善されておらず、エアコンは掃除した形跡はあるが、フィルターサインは点灯したまま。フロントには、外人のスタッフしかいなかったので話す気にもならず、その日もエアコンは付けずに窓を開けて過ごしました。
翌朝、男性の日本人スタッフがいたので、部屋の臭いが全く変わっていなかったことを伝えてチェックアウトしました。
それ以外にもバスルームには、前の宿泊者の髪の毛は落ちていましたし、ほかの方のコメントにもありましたが、清掃は行き届いていないようです。
それから、朝食は食べていませんが、1,800円は高過ぎると思いました。
立地はいいので残念ですが、総支配人が対応に出てきたにもかかわらず、改善されないこのホテルには二度と宿泊しないでしょう。
私にとっては、不満しかないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の折は、エアコンの件でご指摘いただいていたにも関わらず、改善せずご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
改めてのお言葉を拝聴し、この度の私共の対応の数々が御心に深い傷を残し、行き所のないご心情をお抱えのまま、お過ごしになられておられる事、誠にお詫びの言葉も見当たらず、ひたすら私共の愚行を悔いておるばかりでございます。
今後につきましては、二度とこのような事の無いよう、指導、教育の徹底を図り、再発防止に努めて参ると共に、この度失われた信頼を僅かでも回復すべく、私を筆頭に従業員一同、各自の職責を果たして参る所存でございます。
末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、
次回のご来館を、従業員一同、切にお待ち申し上げております。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。
hotel MONday 東京西葛西
総支配人 安保 和則