楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2泊お世話になりました。私は仕事柄、月に4泊から5泊をビジホで過ごしています。ビジホで2泊というのは久々でして、何処の施設でも思考錯誤して頑張ってます。しかしながら、朝食が全く同じもの・・・ありえません。バイキングやビュッフェでも最低1/3の料理は変更する世の中、本当にありえません。クレームでは無い雰囲気(改善案)でフロントにお伝えしても、全く反応無しです(当然ながら責任者は出てきません)ま~支配人クラスではなくオーナー側の問題なのかもしれません。実はチェックインでも10分かかり このホテル大丈夫かな~ とも思ったのが的中でした。とにかく、、、朝食が1,800円ですのでそのクオリティ以前に気をつけなければいけないと改めて感じました。フォローする訳ではありませんが、料理人さんは頑張って居られたと思います。ただ2泊や3泊のお客様にどう対応するかの問題かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当施設をお選びいただきありがとうございます。そのような中で大変不愉快な想いをお客様にさせてしまったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。更には朝食への貴重なご意見ありがとうございます。一部変更させていただいている部分はあるのですが、お客様のおっしゃるとおり30%には達しておらず、本件に関しましてはレストランサイドと共有させていただきまして今後当施設としての対応に関しまして検討させていただいております。よろしくお願いいたします。
hotel MONday 東京西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ
2泊お世話になりました。
私は仕事柄、月に4泊から5泊をビジホで過ごしています。
ビジホで2泊というのは久々でして、何処の施設でも思考錯誤して頑張ってます。
しかしながら、朝食が全く同じもの・・・ありえません。
バイキングやビュッフェでも最低1/3の料理は変更する世の中、本当にありえません。
クレームでは無い雰囲気(改善案)でフロントにお伝えしても、全く反応無しです(当然ながら責任者は出てきません)
ま~支配人クラスではなくオーナー側の問題なのかもしれません。
実はチェックインでも10分かかり このホテル大丈夫かな~ とも思ったのが的中でした。
とにかく、、、朝食が1,800円ですのでそのクオリティ以前に気をつけなければいけないと改めて感じました。
フォローする訳ではありませんが、料理人さんは頑張って居られたと思います。
ただ2泊や3泊のお客様にどう対応するかの問題かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当施設をお選びいただきありがとうございます。
そのような中で大変不愉快な想いをお客様にさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
更には朝食への貴重なご意見ありがとうございます。一部変更させていただいている部分はあるのですが、お客様のおっしゃるとおり30%には達しておらず、本件に関しましてはレストランサイドと共有させていただきまして今後当施設としての対応に関しまして検討させていただいております。
よろしくお願いいたします。