楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.47

総合2

だけおちゃんさんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

だけおちゃんさん [30代/女性] 2022-09-05 18:04:37

9/4から9/5になる深夜にコインランドリーを使用しに行きました。
まず、ホテルのスタッフが製氷機のメンテナンスをしにきましたが、挨拶もなく入ってきた。
女性がコインランドリーを使用しているのだから、メンテナンスは時間をずらせませんか?
下着などコインランドリーに入れるのに躊躇します。配慮無さすぎ。
製氷機から氷をバケツに取り出していましたが素手で氷を触っており、気持ち悪かったです。
触れた氷を飲料にいれているゲストが居ることを考えられないんですか?
ビニール手袋をするなどして欲しいです。
このスタッフはご自身の仕事が優先だと言うことは分かりますが、非常に気分が悪く、こうしてホテルへの口コミ投稿する原因になっていることを自覚するべきです。
客室はそれなりですが、エアコンの埃、汚れが酷いです。他の口コミにも書かれていますがメンテナンスしていないようです。
立地やお値段が良いので使わせて頂いていますが、そこだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
hotel MONday 東京西葛西 2022-09-06 06:20:35

この度はhotelMONday東京西葛西をご宿泊いただき誠にありがとうございます。

製氷機のメンテナンスの際はスタッフの対応、メンテナンスに入るタイミングによりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご利用時はメンテナンスの時間をずらし、手袋をして行うことを徹底させて
いきます。
またスタッフには挨拶等、お客様が少しでもこのホテルに来て良かったと思える接客を出来るようより一層指導して参ります。

客室に関しましてもエアコンの埃、汚れ除去等のメンテナンスを行いお客様に清潔で快適な空間を提供していけるよう徹底していきます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。

hotelMONday東京西葛西フロント

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】土日祝&8月限定で舞浜方面へのシャトルバスあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(1~3名様)※全室禁煙】
だけおちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ