楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.00
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

miharu3088さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

miharu3088さん [40代/男性] 2022年11月06日 14:56:54

ディズニーランド、ディズニーシーの旅行で2泊3日しました。
立地は良く、食事等に関しては助かりました。
今回夫婦2人と、子供が4人のためコネクティングルームだったのでダブルの部屋とトリプルの部屋が引っ付いた感じです。
部屋に入り、ん?と思い、私はダブルの部屋で寛ぎ、外食へ。帰ってトリプルの方の部屋の子供から変な匂いがするとのことで、改めて部屋を見ると、臭い!犬の匂いと、犬の粗相の匂いでした。
よく見ると部屋の中も汚く、廊下も掃除が行き届いてなく、折角の立地の良さを覆す内容でした。
ホテルに苦情を言いましたが、満室で対応出来ないとのこと。
2階だけで3階のこの部屋にはペット入れてないとのことですが、明らかに臭い!次の日も変わってなかったので、310号室は暫く匂いは取れないと思います。
子供も体が痒い、咳き込むなどの症状があったので、1ヶ月前から予約していたので、もう少しちゃんとしたサービスを望みます。
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
hotel MONday 東京西葛西 2022年11月07日 14:12:02

この度はhotel MONday 東京西葛西にご宿泊いただきありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたように、今後はさらに清掃の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

hotel MONday 東京西葛西 フロント 林


ご利用の宿泊プラン
【コネクティング】土日祝は舞浜方面シャトルバスあり♪トリプル+ダブルの隣部屋確約★朝食付き
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 16:43:23

値段とサービスがあまり合っていない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
hotel MONday 東京西葛西 2023年07月05日 13:45:44

この度はhotel MONday 東京西葛西にご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿をしていただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルご利用についてご満足頂けなかったというご感想について、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を元に従業員一同より一層精進してまいりますので、もし機会がありましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】QUOカード1,000円分をお得にGET☆舞浜方面へのシャトルバスあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

総合1

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 16:42:34

スタッフの対応は人によって差がありすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
hotel MONday 東京西葛西 2023年07月05日 13:49:29

この度はhotel MONday 東京西葛西にご宿泊いただきありがとうございます。クチコミ投稿をしていただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご意見頂きましたスタッフ対応の件につきましては改めてスタッフ教育を行ない、全スタッフにおいて、ご満足頂けるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】QUOカード1,000円分をお得にGET☆舞浜方面へのシャトルバスあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

総合1

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 16:40:22

客室の清掃が雑だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
hotel MONday 東京西葛西 2023年07月05日 13:53:49

この度はhotel MONday 東京西葛西にご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿をしていただき重ねてお礼申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋の清掃について不備があったとのことで誠に申し訳ございません。
再度清掃スタッフの教育を行ない、お客様がご満足頂けるレベルへ改善・維持できるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】QUOカード1,000円分をお得にGET☆舞浜方面へのシャトルバスあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

HARU7968さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

HARU7968さん [50代/男性] 2019年08月29日 10:26:22

まずは、部屋に入った瞬間の異臭。エアコンの電源が入っていたので、臭いの元がエアコンからというのがすぐにわかりました。エアコンの表面は埃まみれ、フィルターサインのランプは点灯している状態。2月にオープンしてからエアコンを掃除していないのは明らかでした。とりあえず疲れていたので、エアコンの電源を切って着替えをしてシャワーを浴びました。フロントに電話をしようと見回すと部屋には電話がありません。その日は窓を開けて寝て翌日出かけるときにフロントに状況を伝えると、総支配人のAさんが今から私が確認して参りますとのことだったので、夕方戻るまでになんとかしてもらうようにお願いして出かけました。
夕方ホテルに戻りフロントに確認すると外人のスタッフさんが「大丈夫です」と言われたの部屋に戻ると異臭は改善されておらず、エアコンは掃除した形跡はあるが、フィルターサインは点灯したまま。フロントには、外人のスタッフしかいなかったので話す気にもならず、その日もエアコンは付けずに窓を開けて過ごしました。
翌朝、男性の日本人スタッフがいたので、部屋の臭いが全く変わっていなかったことを伝えてチェックアウトしました。
それ以外にもバスルームには、前の宿泊者の髪の毛は落ちていましたし、ほかの方のコメントにもありましたが、清掃は行き届いていないようです。
それから、朝食は食べていませんが、1,800円は高過ぎると思いました。
立地はいいので残念ですが、総支配人が対応に出てきたにもかかわらず、改善されないこのホテルには二度と宿泊しないでしょう。
私にとっては、不満しかないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
hotel MONday 東京西葛西 2019年08月29日 19:40:04

この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在の折は、エアコンの件でご指摘いただいていたにも関わらず、改善せずご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
改めてのお言葉を拝聴し、この度の私共の対応の数々が御心に深い傷を残し、行き所のないご心情をお抱えのまま、お過ごしになられておられる事、誠にお詫びの言葉も見当たらず、ひたすら私共の愚行を悔いておるばかりでございます。
今後につきましては、二度とこのような事の無いよう、指導、教育の徹底を図り、再発防止に努めて参ると共に、この度失われた信頼を僅かでも回復すべく、私を筆頭に従業員一同、各自の職責を果たして参る所存でございます。
末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、
次回のご来館を、従業員一同、切にお待ち申し上げております。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。
                      hotel MONday 東京西葛西
                      総支配人 安保 和則

総合1

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 20:27:00

地元にあり初めてチェックインしたが、フロントの外国人のスタッフの気の利かなさ。忘れ物対応中の客に気を取られるのはいいが、並んでる客にも気遣いを。チェックインは機械で処理するなら時間のかかる対応の前に、先に案内するか他のスタッフが気を利かせて説明するべき。西葛西の他のホテルの方が対応も良い。ここはアジア系外国人専用なのか違和感あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
hotel MONday 東京西葛西 2019年06月20日 17:24:14

この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、私共スタッフの対応でご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
私共は常々、お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう、誠心誠意ご対応させていただくよう心掛けております。
しかしながら、この度の一連の儀対応につきましては、お客様をおもてなしさせていただくことを責務とする私共ホテルにとりまして、指導、教育不足を痛切に感じている次第でございます。
今後につきましては、従業員一人一人の意識の改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
改めてこの度のご不快な思いをなされました事につきまして深く陳謝申し上げますと共に、今後とも、hotel MONday 東京西葛西をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
hotel MONday 東京西葛西

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 23:37:21

ディズニーまでの送迎バスがあるホテルだったので予約しました。
駅からすぐで飲食店も沢山あって、立地はすごく良かったです!
ただ初日の朝、荷物を預けたときに、次の日とその次の日のディズニー送迎バスを予約したのにもかかわらず、1日目は3人予約していたのに6名様ですよね?と言われました。間違いかな?と思って気にしていなかったのですが、次の日の送迎バスに乗ろうとしたところ、予約されてません。次の便になってますよ。とのこと。
初日の朝、対応したのが外国人の受付の方で、すごく頼りない感じの方だったので何度も確認して、その人がメモするのまで確認していたのに時間を間違えて予約されていました。
バスの運転手さんには、僕は運転手なんで予約のことはわからないです。と言われて困りました。
ギリギリその日の便はキャンセルが出たらしく、補助席を出せば座れたのですが、こちらは悪くないのにすごく感じ悪かったです。
乗れるか乗れないか調べるのにバスを待たせていたので、ほかの乗客にも迷惑かけてる客のように見られてすごく感じ悪かったです。
しかもキャンセルが3席あったみたいなのに、私たちが補助席を使うってことはもともと定員オーバーですよね。あり得ません。それでもし乗れなかった場合はタクシー代でも出してくれるんですか??
ディズニーに行く前に最悪な気持ちになりました。
その日に帰ってきてからか、チェックアウトの時に謝罪か何かあるだろうと思っていたら何もなくてびっくりしました。
受付の方が外国人ばかりで、しかも一人のときもあって、その人が分からないことがあると、分かりませんと言われて困りました。
(公共交通機関でのディズニーの行き方を聞くと、分からないと言われました笑!結局自分で調べますと言いました。)
観光で来ているのですから、分からないのはこっちです。
そんな人たちを一人でフロントに立たせるのはいかがなものでしょうか?せめて日本人の方がついていて欲しかったです。
対応が最悪なホテルでした。
二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
hotel MONday 東京西葛西 2019年05月08日 15:48:46

この度は、hotel MONday 東京西葛西のご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。
過日のご滞在の折は、私共の対応やご案内不足により、大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
改めてのお言葉を拝聴し、この度の私共の対応の数々が御心に深い傷を残し、行き所のないご心情をお抱えのまま、その後のお日にちをお過ごしになられておられる事、誠にお詫びの言葉も見当たらず、ひたすら私共の愚行を悔いておるばかりでございます。
この度、数ある中から私共のホテルをお選びいただき、貴重なお休みに足をお運びいただきましたのは、他ならぬ私共への大きなご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の私共の配慮に著しく欠けた一連の対応は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。
今後につきましては、従業員一人一人のお客様へのお心遣い、更にはホテルにご来館されるお客様への配慮のあり方につきまして、改めて見直しをさせて頂くと共に、ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
今、私共からお伝え出来る事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく、実際のサービスというかたちで体現をし、僅かでもお汲み取りいただく他は無いと考えております。
つきましては、誠に不躾ではございますが、改めてそのご機会を賜りたく、心よりお願い申し上げます。ご機会をいただいた折には、責任を持ちまして、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。
末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
hotel MONday 東京西葛西

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早めの予約が絶対お得!一足先にお得なプランをゲット♪[食事なし]さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 08:09:50

5月の連休に3泊しました。
新しいホテルに期待。
ディズニーへのバスが決め手でした。

しかし、ガッカリする事だらけ。

息子達三人で宿泊しましたが

チェックイン際に事前にカード支払い済みなのに、機械でチェックイン指示されすると、現金か?クレジット払いか?と表示され、フロントの方二人もパソコンとにらめっこ。
やっと支払い済みと確認取れましたが

ツインのお部屋でソファーベッド追加の三人分支払う料金でしたが、(添い寝プランではありません有料です。当たり前のプラン)

歯ブラシ、タオル等のアメニティが二人分のみ。3日連続。
二人分のみ?三人目からはフロントに取りに行けば良かったのか?
息子達は遠慮して言えなかった。


連泊清掃無しでしたが、ミネラルウォーターサービス無し。サービス表示あったらしいが、、

壁が薄くうるさい。

朝食が有料にしては貧相。

部屋のスリッパは最終日にやっと設置されて【あったんだ!】と。。

冷凍庫はペットボトル1本分の厚みしかない冷凍庫らしくビックリ。


シティホテルや、ビジネスホテルにたくさん宿泊経験ありますがビックリするほど不満だらけで帰って来ました。


立地だけ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
hotel MONday 東京西葛西 2019年05月08日 15:41:55

この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。 
過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされました事、衷心より深く陳謝申し上げます。
この度、賜りましたご意見は、各担当者における認識の甘さと、現場の管理、教育が至らなかったものと真摯に受け止めております。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただき、ご利用いただきましたのは、私共への大きなご期待の表れであったと認識致しております。しかしながら、この度の配慮に著しく欠けた一連の対応は、そうしたご期待を大きく裏切るものであり、未だご納得のいかれぬご心情も、ご尤もであると真摯に受け止めております。
この期に及んで、どのようなかたちで陳謝申し上げても、過ぎた時間をお返しさせていただくことは不可能であることは重々承知を致しております。更にはお気持ちの収まりがつき、私共への信頼を回復させていただくには、並々ならぬ努力と誠意のある対応が必要であるとも認識致しております。
今後につきましては、ご指摘賜りました諸点をホテル運営における重要課題として認識し、各担当責任者と共に 早急に改善検討を行って参る所存でございます。
今、私共からお伝え出来る事と致しましては、今一度、私共にご機会を賜り、先に述べた私共の決意を言葉だけではなく、実際のサービスというかたちで体現をし、僅かでもお汲み取りいただく他は無いと考えております。つきましては、誠に不躾ではございますが、改めてそのご機会を賜りたく、心よりお願い申し上げます。ご機会をいただいた折には、誠心誠意ご対応をさせていただきたく存じます。
本来であれば、直接お目に掛かりました上で、お願い申し上げて然るべき事態でございます事とは存じ上げておりますが、略儀にてご挨拶申し上げる無礼を伏してお許しいただきたく、重ねてお願い申し上げます。
末筆とはなりますが、改めまして、この度の不手際を深く陳謝申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、切にお待ち申し上げております。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げております。
hotel MONday 東京西葛西

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday 西葛西~Grand OPEN記念PLAN!!!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ