楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 東京西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 東京西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.00
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 12:05:22

8日から2連泊しました。
まず、浴室の壁にべったりと髪の毛が数本ついていて驚きました。部屋の床のカーペットも白くなるくらい埃が溜まっていて、とても清掃が行き届いているとは言えませんでした。
事前に電話で応対くださった方の対応が良く、とても楽しみにしていたのですが、チェックアウト時にエレベーターホールにいらっしゃった清掃の方は挨拶や会釈すらなく、私たちには全く無視で自分の行先ボタンだけを押していてびっくりしました。私なら、どう見てもチェックアウトの人がいたら、ついでにフロント行きの下ボタンを押すので…。
ウエルカムドリンク的なサービスや、24時以降に貰えるドリンクや軽食がありましたが、フロントで特に説明もなく、エレベーターの壁に貼ってあったチラシで知りました。素敵なサービスなのでご説明くださったら良いのにと思いました。
また、エコ清掃でしたがお水は貰えませんでした。自己申告が必要だったのかもしれませんが、連泊なことは事前に分かっているしタオル交換の時についでにお部屋に置いてくださればいいのにと思いました。
ディズニーまでのバスや飲食店の多い便利な立地でしたが、総合的に考えるともう利用しないな、という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
hotel MONday 東京西葛西 2023年09月14日 21:52:26

この度は、hotel MONday 東京西葛西にご宿泊いただきありがとうございました。

清掃面に関してご不快な思いをなさったとのこと誠に申し訳ございませんでした。
そういったことが実際あったという現状、申し開きのしようもございません。
より一層お部屋についての事前確認含めて強化を行うとともに清掃スタッフへの指導を行ってまいります。また、そういったことがございましたら、スタッフにお声がけいただければルームチェンジや清掃などの対応を行わせていただきますのでお声がけください。

深夜カフェやウェルカムドリンクについてのお客様への説明に関してのご意見ありがとうございます。参考にさせていただき今後に生かしてまいります。

お水に関しては、チェックイン時にこちらからのご説明が不足しておりました。誠に申し訳ございませんでした。お水の配布方法ですがこちらに関しても清掃時間などの兼ね合いで現在はそういったシステムを取らせていただいておりますがいただいたお声をもとに検討させていただき向上に努めさせていただきます。

次回の利用は無いだろうとのことですが今回いただいたご意見も踏まえて改善及び向上に努めてまいりますのでまたお近くにお立ち寄りの際にはご宿泊をご検討いただければ幸いです。

最後にお忙しい中感想やご意見をご投稿いただいたこと重ねてお礼申し上げます。

hotel MONday 東京西葛西 田口

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】舞浜・幕張・東京駅へ好アクセス☆西葛西駅徒歩1分!(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 23:17:42

バスタブに髪の毛が沢山落ちていました。部屋にも埃が落ちており、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
hotel MONday 東京西葛西 2022年10月31日 05:11:03

この度は当ホテルをお選びくださり誠にありがとうございます。
バスタブの髪の毛に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません
今後この様な事が無いように清掃とチェックの徹底をし、再発防止に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

hotelMonday東京西葛西フロント

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】土日祝は舞浜方面へのシャトルバスあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(1~3名様)※全室禁煙】

総合2

だけおちゃんさんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

だけおちゃんさん [30代/女性] 2022年09月05日 18:04:37

9/4から9/5になる深夜にコインランドリーを使用しに行きました。
まず、ホテルのスタッフが製氷機のメンテナンスをしにきましたが、挨拶もなく入ってきた。
女性がコインランドリーを使用しているのだから、メンテナンスは時間をずらせませんか?
下着などコインランドリーに入れるのに躊躇します。配慮無さすぎ。
製氷機から氷をバケツに取り出していましたが素手で氷を触っており、気持ち悪かったです。
触れた氷を飲料にいれているゲストが居ることを考えられないんですか?
ビニール手袋をするなどして欲しいです。
このスタッフはご自身の仕事が優先だと言うことは分かりますが、非常に気分が悪く、こうしてホテルへの口コミ投稿する原因になっていることを自覚するべきです。
客室はそれなりですが、エアコンの埃、汚れが酷いです。他の口コミにも書かれていますがメンテナンスしていないようです。
立地やお値段が良いので使わせて頂いていますが、そこだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
hotel MONday 東京西葛西 2022年09月06日 06:20:35

この度はhotelMONday東京西葛西をご宿泊いただき誠にありがとうございます。

製氷機のメンテナンスの際はスタッフの対応、メンテナンスに入るタイミングによりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご利用時はメンテナンスの時間をずらし、手袋をして行うことを徹底させて
いきます。
またスタッフには挨拶等、お客様が少しでもこのホテルに来て良かったと思える接客を出来るようより一層指導して参ります。

客室に関しましてもエアコンの埃、汚れ除去等のメンテナンスを行いお客様に清潔で快適な空間を提供していけるよう徹底していきます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ちしております。

hotelMONday東京西葛西フロント

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】土日祝&8月限定で舞浜方面へのシャトルバスあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(1~3名様)※全室禁煙】

総合2

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 08:40:57

2泊お世話になりました。

私は仕事柄、月に4泊から5泊をビジホで過ごしています。
ビジホで2泊というのは久々でして、何処の施設でも思考錯誤して頑張ってます。
しかしながら、朝食が全く同じもの・・・ありえません。
バイキングやビュッフェでも最低1/3の料理は変更する世の中、本当にありえません。

クレームでは無い雰囲気(改善案)でフロントにお伝えしても、全く反応無しです(当然ながら責任者は出てきません)
ま~支配人クラスではなくオーナー側の問題なのかもしれません。

実はチェックインでも10分かかり このホテル大丈夫かな~ とも思ったのが的中でした。

とにかく、、、朝食が1,800円ですのでそのクオリティ以前に気をつけなければいけないと改めて感じました。
フォローする訳ではありませんが、料理人さんは頑張って居られたと思います。
ただ2泊や3泊のお客様にどう対応するかの問題かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
hotel MONday 東京西葛西 2022年03月27日 16:10:12

数あるホテルの中より当施設をお選びいただきありがとうございます。

そのような中で大変不愉快な想いをお客様にさせてしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

更には朝食への貴重なご意見ありがとうございます。一部変更させていただいている部分はあるのですが、お客様のおっしゃるとおり30%には達しておらず、本件に関しましてはレストランサイドと共有させていただきまして今後当施設としての対応に関しまして検討させていただいております。

よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF★舞浜・幕張・東京駅へアクセス抜群☆西葛西駅徒歩1分♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 14:22:30

4人家族で3部屋利用。部屋そのものはキレイで良かったが、残念ながら私の泊まった部屋は室内履きのスリッパが置いてなかった。また、ウォシュレットの洗浄ノズルか出てこなくて使えなかった。逆にスリッパに関しては隣の部屋の家族のところに一足多くあったので、貰って使わせてもらった。
今回は一泊だったから我慢したが、連泊だったら部屋を変えてもらったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
hotel MONday 東京西葛西 2020年07月28日 11:02:53

この度はhotelMONday東京西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。申し上げます。
お部屋に不備がありました事お詫び申し上げます。
勝手なお願いと存じますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】期間限定の特別価格でお得に泊まろう!(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月07日 16:28:27

フロントの愛想がないです。靴ベラもなく荷物も部屋に入れておいてくれない。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
hotel MONday 東京西葛西 2020年03月08日 18:53:27

この度はhotel MONday 東京西葛西をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿頂き、ありがとうございます。

今回は、ご不快な思いをされたとの事で、配慮が至らず申し訳ございませんでした。

現在、新型コロナウイルス蔓延の影響を受け、当ホテルでも、スタッフ一同マスク着用でご対応させていただいており、
お客様へのおもてなしのお気持ちが、大変心苦しいですが、お伝えしにくい状況となっておりますこと、ご理解を賜ればと存じます。

靴ベラの件につきましては、常時お部屋に設置しておりますが、欠品などでお見受けしない状況でございましたら、
ご遠慮なくフロントにて申し出いただければと存じます。

お荷物につきましては、当ホテルでは人員配置の関係上、ベル係を設置しておりませんので、
お部屋入れではなくフロントにてお預かりし、チェックイン手続きの際にお渡しとなりますことをご理解賜ればと存じます。

次回お越しいただく機会をいただけましたら、
ご期待を上回れますように、スタッフ一同努めてまいります。

またお近くにお越しの際には、ご利用ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

hotel MONday 東京西葛西

ご利用の宿泊プラン
【祝★開業1周年記念プラン】感謝を込めて特別価格&嬉しい2つの特典付き♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合2

なおくん2000さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

なおくん2000さん [40代/男性] 2019年06月17日 13:31:49

立地はいい。雨でもほぼ濡れずにホテルまで行けるだろうし、周辺に飲食店も多い。
ただ部屋は狭い。デスクが開くタイプなのはモノが置きづらくて最悪。
また、チェックイン、チェックアウトが機械なのが面倒。
選択したプランが悪かったのか理由はわからないが、窓が開けられない部屋だった(裏が即壁)。
あれでは窓がないのと同じ。東京によくあるタイプかもしれないけど。
かといって特段安いわけではない。
建物は新築の匂いがするほどきれいだけど、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
hotel MONday 東京西葛西 2019年06月20日 17:39:53

過日は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度頂戴致しました、チェックイン・チェックアウトやお部屋に関する貴重なご意見は、今後の施設展開における検討課題としてお預かりさせていただきたく存じます。
私共のホテルも、開業し4ヶ月が過ぎたところでございます。器だけではなく、中身の伴う新たなおもてなしの価値を生み出せるよう、従業員一同、鋭意努めて参る所存でございます。
今後ともhotel MONday 東京西葛西を、ご愛顧賜りますようお願い申し上げますと共に、次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
hotel MONday 東京西葛西

総合2

投稿者さんの hotel MONday 東京西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 12:20:31

お客に中国人団体客がとても多く、それに応じてホテルの職員の方対応も大変猜疑心をむき出しにした感じで、
中国人レベルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
hotel MONday 東京西葛西 2019年05月24日 13:44:43

この度は、hotel MONday 東京西葛西をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、私共スタッフの対応で、ご不快な思いをなされました事、衷心より深くお詫び申し上げます。
私共と致しましても、皆様にスムーズ且つ快適にお過ごしいただけます様、ロビー周りに関しましても細心の注意を払って然るべきではございますが、この度の対応は、スタッフ間での配慮の欠如に起因しているものと真摯に受け止めております。
今後につきましては、二度とこのような事が無いよう、再発防止に向けて、改めて指導・教育の徹底を図り、各自が日々の職責を果たして参る所存でございます。
改めましてこの度ご不快な思いをなされました事に関しまして、深くお詫び申し上げますと共に、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
          hotel MONday 東京西葛西

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】Hotel MONday 西葛西~Grand OPEN記念PLAN!!![食事なし]
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ