楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
サービス3
敷地内は仕方ないとしても、せめて提携駐車場がほしい。周囲の駐車場は平日だと24時間3000円以上もする。対面でチェックインしていながら、途中で機会の方に行かせて、支払いとキー発行をさせるのは何の意味があるのか。省力化にもなっていないし、対人の方も誤ってダブルのつもりでツインを予約してしまったと言っても、予約変更できるとも出来ないとも何の回答もなく、マニュアル通り一生懸命喋っているだけだった。お客とすれ違っても挨拶もしない、先に進路を譲りもしないスタッフがいる。Wifi接続でいちいちパスワードを求めるのは時代遅れ。外資なら客室番号とラストネームで接続できる。しかもパスワードがTVをつけないと確認できないなんて、客室のどこにも書いてないし、案内もされていない。朝食はいきなり黒焦げパンを載せたお皿とお盆を渡される。具をのせてトーストサンドにしてくださいということらしいが、パンの種類も焼き加減も量も人によって好みがあると思うが、ずいぶん押しつけがましいやり方だと感じた。そもそも、入口がわかりにくく、エレベーターはスモークガラスの先にある。階段を上って息を切らしてチェックインしたところから印象が悪くなった。そしてチェックアウト、機械で勝手にやってくださいという方式。だったらなぜフロントに人間が何人もいるのだろうか。よくわからないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。サービスにつきまして、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。いただきましたご意見を共有し、今後の改善に努めてまいります。また、施設等につきましても、ご指摘をいただき御礼申し上げます。ご案内等の改善を検討いたしますので、また改めてご宿泊の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ
敷地内は仕方ないとしても、せめて提携駐車場がほしい。周囲の駐車場は平日だと24時間3000円以上もする。
対面でチェックインしていながら、途中で機会の方に行かせて、支払いとキー発行をさせるのは何の意味があるのか。省力化にもなっていないし、対人の方も誤ってダブルのつもりでツインを予約してしまったと言っても、予約変更できるとも出来ないとも何の回答もなく、マニュアル通り一生懸命喋っているだけだった。
お客とすれ違っても挨拶もしない、先に進路を譲りもしないスタッフがいる。
Wifi接続でいちいちパスワードを求めるのは時代遅れ。外資なら客室番号とラストネームで接続できる。しかもパスワードがTVをつけないと確認できないなんて、客室のどこにも書いてないし、案内もされていない。
朝食はいきなり黒焦げパンを載せたお皿とお盆を渡される。具をのせてトーストサンドにしてくださいということらしいが、パンの種類も焼き加減も量も人によって好みがあると思うが、ずいぶん押しつけがましいやり方だと感じた。
そもそも、入口がわかりにくく、エレベーターはスモークガラスの先にある。階段を上って息を切らしてチェックインしたところから印象が悪くなった。
そしてチェックアウト、機械で勝手にやってくださいという方式。だったらなぜフロントに人間が何人もいるのだろうか。よくわからないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。サービスにつきまして、至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。いただきましたご意見を共有し、今後の改善に努めてまいります。
また、施設等につきましても、ご指摘をいただき御礼申し上げます。ご案内等の改善を検討いたしますので、また改めてご宿泊の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。