楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-17 23:31:11

延泊で数日宿泊しましたので、まとめてコメントします。
3日に一度は清掃が必要でしたが、日中に部屋に在室が必要のため、部屋の移動をしました。
30分位で部屋に来てくれるとフロントのスタッフが電話で言いましたが、一時間程しても来ないので、再度電話。
どれだけ、いい加減なんでしょうか。
二部屋とも、枕元に髪の毛が付いていました。
日により、清掃スタッフの話し声がうるさかった。
23時頃に延泊確認の電話をフロントにすると(日にちはこの日以前かと)、とても横柄で面倒くさそうに男性が対応で不愉快。
午後から手続きに行くと言うと、こちらの話しも予約内容も確認せず、一方的に先払いですので11時までに来るようにと言われ、また、不愉快。
結局カード決算予約と伝え、午後からフロントへ。
その時の女性は、初め無愛想でなぜか途中から笑顔で愛想よくなりました。
初めからそうでしたら感じが良かったのですが‥…

スタッフ対応に多々問題があり、残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 2021-02-19 15:46:00

平素より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室清掃やスタッフのお客様対応に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
スタッフのお客様対応に関しましては、全てのお客様に安心してご宿泊頂けるように努めておりますが、今回は配慮が欠けており、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました点につきましては、該当スタッフのみならず全てのスタッフと共有し、今一度初心に立ち返り、お客様目線での接客を常に心掛けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
併せまして、お忙しい中口コミ投稿のお時間を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。
フロント

ご利用の宿泊プラン
今だけお得!期間限定セール(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル※シャワーブースのみ】

このページのトップへ