楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても残念なホテルです。夜間にトイレの水が流れなくなり、フロントに連絡。程なく男性の係が来ましたが、部屋を代わって頂いても良いかとのこと。簡単な詰まりの様に思えたので修理を促しましたが、移動してくださいとのこと。荷物を持って同じフロアの別の部屋に移動しました。時刻は深夜の1時過ぎです。移動した部屋はシャワーブースしかない部屋。唖然として、フロントに連絡。女性が出て、大変申し訳ありませんでした、ご用意しますのでお待ち下さいと。すると、先程の男性から電話があり、では今から修理しますのでお部屋でお待ち下さいと回答。耳を疑いましたが、階が変わっても構わないのでバスタブのある部屋は空いていないか尋ねる。その後、しばらくして真上の階に移動してくださいと連絡。自分達で荷物を持ちエレベーターに乗り再び移動。対応にあたったその男性は、謝罪らしい謝罪もなく、深夜に面倒だなという態度をあからさまに出して荷物を持つこともなく退席。普段から良く利用していただけに、この時はとても残念で不快な思いをしました。チェックアウトの際、支配人にも一部始終、丁寧に説明するが、真摯な姿勢や謝罪もなく、ただ受け流す対応のみでした。終始、こちらの落ち度ですとは言ったものの、自分は悪くない夜間の対応した者が悪いという言い方。対応した者は夜間の責任者とこの時知る。社員教育やマナーに携わる仕事柄、残念でなりません。いくら施設は便利になっても、やはりいざと言う時には、人です。何十回と利用してきたホテルだけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。併せまして、貴重なお時間を割き、口コミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。この度は、私共の数々の至らぬお客様対応で多大なるご迷惑をおかけし、また、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに沿った対応に至らず、ご期待を裏切る結果となりました事、恐懼に堪えません。この度頂戴致しましたご指摘全てが、正に私共に欠けていた部分であり、ホテリエとして恥ずべきものであると痛感しております。1つ1つのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知させていただき、今後同じことが再び起こらぬよう徹底させていただく所存でございます。初歩的な事ではありますが、今一度、お客様目線での対応ができるよう適切な指導を致します。この度感じられたお気持ちは安易にお許しいただけないかと存じますが、必ず成長した姿をお見せできますよう精進して参ります。時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ
とても残念なホテルです。
夜間にトイレの水が流れなくなり、フロントに連絡。程なく男性の係が来ましたが、部屋を代わって頂いても良いかとのこと。簡単な詰まりの様に思えたので修理を促しましたが、移動してくださいとのこと。荷物を持って同じフロアの別の部屋に移動しました。時刻は深夜の1時過ぎです。移動した部屋はシャワーブースしかない部屋。唖然として、フロントに連絡。女性が出て、大変申し訳ありませんでした、ご用意しますのでお待ち下さいと。すると、先程の男性から電話があり、では今から修理しますのでお部屋でお待ち下さいと回答。耳を疑いましたが、階が変わっても構わないのでバスタブのある部屋は空いていないか尋ねる。その後、しばらくして真上の階に移動してくださいと連絡。
自分達で荷物を持ちエレベーターに乗り再び移動。対応にあたったその男性は、謝罪らしい謝罪もなく、深夜に面倒だなという態度をあからさまに出して荷物を持つこともなく退席。普段から良く利用していただけに、この時はとても残念で不快な思いをしました。
チェックアウトの際、支配人にも一部始終、丁寧に説明するが、真摯な姿勢や謝罪もなく、ただ受け流す対応のみでした。
終始、こちらの落ち度ですとは言ったものの、自分は悪くない夜間の対応した者が悪いという言い方。
対応した者は夜間の責任者とこの時知る。
社員教育やマナーに携わる仕事柄、残念でなりません。
いくら施設は便利になっても、やはりいざと言う時には、人です。
何十回と利用してきたホテルだけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
併せまして、貴重なお時間を割き、口コミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度は、私共の数々の至らぬお客様対応で多大なるご迷惑をおかけし、また、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに沿った対応に至らず、ご期待を裏切る結果となりました事、恐懼に堪えません。
この度頂戴致しましたご指摘全てが、正に私共に欠けていた部分であり、ホテリエとして恥ずべきものであると痛感しております。
1つ1つのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知させていただき、今後同じことが再び起こらぬよう徹底させていただく所存でございます。
初歩的な事ではありますが、今一度、お客様目線での対応ができるよう適切な指導を致します。
この度感じられたお気持ちは安易にお許しいただけないかと存じますが、必ず成長した姿をお見せできますよう精進して参ります。
時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。