楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 クチコミ・感想・情報

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.55
    • アンケート件数:139件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.64
    • 部屋4.52
    • 設備・アメニティ4.41
    • 風呂4.14
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月08日 11:37:40

    とても残念なホテルです。
    夜間にトイレの水が流れなくなり、フロントに連絡。程なく男性の係が来ましたが、部屋を代わって頂いても良いかとのこと。簡単な詰まりの様に思えたので修理を促しましたが、移動してくださいとのこと。荷物を持って同じフロアの別の部屋に移動しました。時刻は深夜の1時過ぎです。移動した部屋はシャワーブースしかない部屋。唖然として、フロントに連絡。女性が出て、大変申し訳ありませんでした、ご用意しますのでお待ち下さいと。すると、先程の男性から電話があり、では今から修理しますのでお部屋でお待ち下さいと回答。耳を疑いましたが、階が変わっても構わないのでバスタブのある部屋は空いていないか尋ねる。その後、しばらくして真上の階に移動してくださいと連絡。
    自分達で荷物を持ちエレベーターに乗り再び移動。対応にあたったその男性は、謝罪らしい謝罪もなく、深夜に面倒だなという態度をあからさまに出して荷物を持つこともなく退席。普段から良く利用していただけに、この時はとても残念で不快な思いをしました。
    チェックアウトの際、支配人にも一部始終、丁寧に説明するが、真摯な姿勢や謝罪もなく、ただ受け流す対応のみでした。
    終始、こちらの落ち度ですとは言ったものの、自分は悪くない夜間の対応した者が悪いという言い方。
    対応した者は夜間の責任者とこの時知る。
    社員教育やマナーに携わる仕事柄、残念でなりません。
    いくら施設は便利になっても、やはりいざと言う時には、人です。
    何十回と利用してきたホテルだけに残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 2021年11月11日 08:39:57

    平素より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    併せまして、貴重なお時間を割き、口コミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
    この度は、私共の数々の至らぬお客様対応で多大なるご迷惑をおかけし、また、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお気持ちに沿った対応に至らず、ご期待を裏切る結果となりました事、恐懼に堪えません。
    この度頂戴致しましたご指摘全てが、正に私共に欠けていた部分であり、ホテリエとして恥ずべきものであると痛感しております。
    1つ1つのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知させていただき、今後同じことが再び起こらぬよう徹底させていただく所存でございます。
    初歩的な事ではありますが、今一度、お客様目線での対応ができるよう適切な指導を致します。
    この度感じられたお気持ちは安易にお許しいただけないかと存じますが、必ず成長した姿をお見せできますよう精進して参ります。
    時節柄、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】宿泊者コーヒー無料!おしゃれラウンジを利用しよう (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル】

    総合1

    投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月17日 23:31:11

    延泊で数日宿泊しましたので、まとめてコメントします。
    3日に一度は清掃が必要でしたが、日中に部屋に在室が必要のため、部屋の移動をしました。
    30分位で部屋に来てくれるとフロントのスタッフが電話で言いましたが、一時間程しても来ないので、再度電話。
    どれだけ、いい加減なんでしょうか。
    二部屋とも、枕元に髪の毛が付いていました。
    日により、清掃スタッフの話し声がうるさかった。
    23時頃に延泊確認の電話をフロントにすると(日にちはこの日以前かと)、とても横柄で面倒くさそうに男性が対応で不愉快。
    午後から手続きに行くと言うと、こちらの話しも予約内容も確認せず、一方的に先払いですので11時までに来るようにと言われ、また、不愉快。
    結局カード決算予約と伝え、午後からフロントへ。
    その時の女性は、初め無愛想でなぜか途中から笑顔で愛想よくなりました。
    初めからそうでしたら感じが良かったのですが‥…

    スタッフ対応に多々問題があり、残念な宿泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 2021年02月19日 15:46:00

    平素より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在では、客室清掃やスタッフのお客様対応に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
    スタッフのお客様対応に関しましては、全てのお客様に安心してご宿泊頂けるように努めておりますが、今回は配慮が欠けており、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
    この度ご指摘頂きました点につきましては、該当スタッフのみならず全てのスタッフと共有し、今一度初心に立ち返り、お客様目線での接客を常に心掛けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
    併せまして、お忙しい中口コミ投稿のお時間を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
    まだまだ予断の許さない日が続きますが、どうぞご体調にはご自愛くださいませ。
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    今だけお得!期間限定セール(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートダブル※シャワーブースのみ】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ