3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 09:21:12
-
レセプションの方もラフな服装で、新しいおしゃれなホテルでしたが、チェックイン時アメニティやラウンジの説明、部屋の階数、カードをタッチしないとエレベーターは動かない等々何の説明もなく、びっくりしました。
遅い時間にチェックインしたからかもしれませんが、事前にホテルのサービスの説明を読んでいたので自分で探してアメニティを貰ったりしましたが、あまりにも何の説明もなく、がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 2021年03月17日 15:20:30
-
この度は、数あるホテルの中から、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中で口コミのご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン手続きの際は、スタッフのご案内不足によりご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お時間関係なくお一人お一人に館内のご案内をさせていただくという当たり前のことが出来ていなかったとのこと、深く反省致しております。
今後このようなことが決して無いよう全体で共有させていただき、再発防止と更なるサービス向上に努めて参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
季節の変わり目となり昼夜の気温差もございますので、どうぞご自愛くださいませ。
またお越し頂けますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!シンプルステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル】
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 19:57:53
-
開業したばかりでおしゃれな部屋でした。
※良かつたところ
ロビー階のカフェでペットボトルのミネラルウォーターを好きなだけもらえる。
機械でチェックアウトできるので早い。
開業したばかりなのでおしゃれできれい。
※悪かったところ
アメニティはチェックイン後にフロントにある棚から必要なものをもらうシステム。夜にチェックインしたら補充されておらず、人気がありそうなものを中心に半分くらい欠品(翌朝チェックアウト時に気づいた)。
ベッドに横たわると、部屋のエアコンのスイッチと煙センサーの光がダイレクトに見えて眩しく、寝付けなかった。
個人的にはフロントのネオンカラーが安っぽく感じましたが、これは好み。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 2019年07月30日 14:07:35
-
この度は、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備に関しまして貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。今後の参考にさせて頂きます。
アメニティに関しまして、補充がなされておらずご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございません。今後、常に補充がされているよう徹底して参ります。
また改めてご宿泊の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 【6月7日オープン! 開業記念プラン】 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜 のクチコミ
駅直結で立地は良い。
アメニティやフリードリンク、ラウンジなどの設備は充実している。
ただ、ホスピタリティは求めてはいけない施設だと思った。
朝食付きのプランを予約し、コロナ禍も明け、バイキングが復活していた。
まだ朝食の終了時刻まで1時間以上あるのに、到着時、バイキングのメニューは足されることもなく、こちらから追加を要望しないとメニュー全体の8割ほどがお皿が空っぽで食べられるものがほとんどなかった。
パンもクッキーかと思うほどの硬さで正直びっくり。
口コミがよかったので選んだが、たしかに朝食以外はコスパがいいと思う。近場の人がふらっと行くホテルと思えば、良いところだろう。
チェックアウト前の朝食という、旅の終盤で嫌な思い出ができてしまい、遠方からの利用者としては、リピートは無いなと思った。同じ値段でも、梅田近辺ならもっといいホテルがあると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中で口コミのご投稿ならびに立地や設備面でお褒めの言葉まで頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
しかし、ご朝食に関しましてご満足いただくことができず、ご出発前に不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたコメントを従業員全体で共有し、改善に努めて参りたいと存じます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
また機会がございましたら、是非お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
フロント