楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の皆さんの対応は非常に良いと思います。知りたい情報など連係プレーで調べて頂け嬉しかったです。ただ、総合評価を不満にしたのはコロナ禍でのホテル側の対応に不満があります。人の動きがなく飲食店や宿泊施設もつらい状況が続いていると思います。今回も最終日近くで大人数での宿泊のお客様がいらっしゃいました。少しでも稼働率を上げて従業員の皆さんに打撃を与えないように考えていると思います。大人数で宿泊でよく指摘されるのがマナーの悪さですが、今回もそんな事が。少年野球などかスポーツでのイベントで宿泊しているようですが、朝食会場前のホールにマスク無しで密で待っていたり(当然エレベーター内もマスク無し)、時間をずらしても朝食会場内では食事は既に終わっているのにマスク無しでお母さん達のお喋りでテーブル占拠。部屋のドア開けっ放しで部屋からお喋り、一番マナーの悪さを感じたのはホテルに入る際に手の消毒、体温測定せずにチェックイン。これらはすべて想定内と思うので、それに対応するのがホテル側のコロナ禍予防をしないといけないと思う。私は仕事柄静岡、長野、大分、千葉、広島、山梨のホテルに宿泊しましたがコロナ禍対応は必ずしています。一番対策に力を入れているホテルは毎日の体温測定や朝食会場での従業員を増やして、グループの密対策、食事を済ませたお客様退出毎にに座っていたテーブルや椅子の消毒朝食時間差での対応、部屋にて済ませたいお客様への配慮等山口は感染者0が続き、私もPCR検査してから山口に入っています。泊まる以上従業員の皆さんにも感染させないと思ってですが、感染者がいない分危機感が無いのかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にはご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございません。団体のお客様にこちらからのアナウンス不足にて、大変ご迷惑をおかけ致しました。お客様の貴重なご意見を今後の受け入れ態勢の参考にさせて頂きます。コロナ対策に関しましても、お客様にご安心してご利用頂けるホテルとなりますよう精進して参ります。お客様よりまたの機会を頂けましたら幸いでございます。ホテルルートイン山口湯田温泉フロント三浦
天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉 クチコミ一覧へ
柏プラザホテル 本館(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-06 16:22:37
キャッスルシティ ホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2024-02-29 19:13:10
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
投稿日:2022-03-25 18:51:06
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
投稿日:2022-03-05 07:11:51
投稿日:2022-02-26 17:39:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
オジン8171さんの 天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉 のクチコミ
従業員の皆さんの対応は非常に良いと思います。
知りたい情報など連係プレーで調べて頂け嬉しかったです。
ただ、総合評価を不満にしたのはコロナ禍でのホテル側の対応に不満があります。
人の動きがなく飲食店や宿泊施設もつらい状況が続いていると思います。
今回も最終日近くで大人数での宿泊のお客様がいらっしゃいました。少しでも稼働率を上げて従業員の皆さんに打撃を与えないように考えていると思います。
大人数で宿泊でよく指摘されるのがマナーの悪さですが、今回もそんな事が。
少年野球などかスポーツでのイベントで宿泊しているようですが、朝食会場前のホールにマスク無しで密で待っていたり(当然エレベーター内もマスク無し)、時間をずらしても朝食会場内では食事は既に終わっているのにマスク無しでお母さん達のお喋りでテーブル占拠。部屋のドア開けっ放しで部屋からお喋り、一番マナーの悪さを感じたのはホテルに入る際に手の消毒、体温測定せずにチェックイン。
これらはすべて想定内と思うので、それに対応するのがホテル側のコロナ禍予防をしないといけないと思う。
私は仕事柄静岡、長野、大分、千葉、広島、山梨のホテルに宿泊しましたがコロナ禍対応は必ずしています。
一番対策に力を入れているホテルは毎日の体温測定や朝食会場での従業員を増やして、グループの密対策、食事を済ませたお客様退出毎にに座っていたテーブルや椅子の消毒
朝食時間差での対応、部屋にて済ませたいお客様への配慮等
山口は感染者0が続き、私もPCR検査してから山口に入っています。泊まる以上従業員の皆さんにも感染させないと思ってですが、感染者がいない分危機感が無いのかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にはご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
団体のお客様にこちらからのアナウンス不足にて、大変ご迷惑をおかけ致しました。
お客様の貴重なご意見を今後の受け入れ態勢の参考にさせて頂きます。
コロナ対策に関しましても、お客様にご安心してご利用頂けるホテルとなりますよう精進して参ります。
お客様よりまたの機会を頂けましたら幸いでございます。
ホテルルートイン山口湯田温泉フロント三浦