楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN静岡清水駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
オープン初日利用、バタバタ感は否めず。朝食で15分位並ばされた挙句、白米がなくなるという前代未聞の朝食は有り得ない。ダンドリ悪すぎる。他はいわゆる東横インクオリティ。清水駅近周辺は、クエスト、ビスタなど、質サービスが高く、値段も変わらないホテルが多くて、正直東横インに泊まるメリットは、無いに等しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして大変失礼致しました。3月12日にのオープン日にご利用いただいた際には、不手際が多々あり大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。いただいたお声をパントリー担当とも共有し、現在では少しずつ改善をさせていただいております。また清水にお立ち寄りの際には、ぜひご利用いただければと思います。またのご利用をお待ちしております。東横イン静岡清水駅前 担当:市川
東横INN静岡清水駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
オープン初日利用、バタバタ感は否めず。
朝食で15分位並ばされた挙句、白米がなくなるという前代未聞の朝食は有り得ない。ダンドリ悪すぎる。他はいわゆる東横インクオリティ。
清水駅近周辺は、クエスト、ビスタなど、質サービスが高く、値段も変わらないホテルが多くて、正直東横インに泊まるメリットは、無いに等しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
3月12日にのオープン日にご利用いただいた際には、不手際が多々あり大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
いただいたお声をパントリー担当とも共有し、現在では少しずつ改善をさせていただいております。
また清水にお立ち寄りの際には、ぜひご利用いただければと思います。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川