楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン静岡清水駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(40件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン静岡清水駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.57
  • 食事3.09

総合4

topecongiroさんの 東横イン静岡清水駅前 のクチコミ

topecongiroさん [40代/男性] 2019-10-24 10:16:28

駅近で立地良く、駐車場も広め。立地は良いです。新しい設備でとてもきれいです。
価格に対して部屋は非常にきれいで広かったのでその点は満足しています。
朝食は無料で全員付くんでしょうか?無料なので文句は言えませんが、内容はシンプルで良いのでもう少し配膳、返却等考えて頂けると…。箸や食器等全て自分で分けて返却するスタイルは寮を思い出して正直萎えますw

問題だったのがお風呂。設備は素晴らしいと思うのですが掃除が行き届いておらず、壁に結構な数の髪の毛が付着していました。是非改善して頂けると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東横イン静岡清水駅前 2019-11-29 14:48:13

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、朝食のお皿を返却する際のご指摘に関しましては、スタッフの配慮が足りずに失礼致しました。

また客室の清掃不備につきましては、大変失礼致しました。清掃担当に注意をし、改善させていただきます。

また清水にお立ち寄りの際には、ぜひご利用くださいませ。


東横イン静岡清水駅前 担当:市川

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】
topecongiroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ