楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン静岡清水駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(42件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン静岡清水駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.48
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.59
  • 食事3.08

総合3

el8373さんの 東横イン静岡清水駅前 のクチコミ

el8373さん [50代/男性] 2019-11-04 22:59:35

清水駅の近くで隣に24時間営業のマックスバリューがあり便利です。
建物は新しくきれいで水回りも満足いくものです。
食事の品数は多くはないけど平均的
浴槽はセンターに膨らみがありビジネスホテルとしては結構広く、
シャワーは快適で、お湯を張るのには時間がかかります。
エアコン・加湿器は使用しませんでした。

評価を下げたのは、フロントホールに居たとき突然
「申し訳ありませんでした」と大声で女性スタッフが謝っていましたが、
この対応はあり得ないと思いました。
ホールには20人くらいいたのでみんなが注目し、
もし自分が謝れていたらと思うとぞっとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
東横イン静岡清水駅前 2019-11-29 14:54:12

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応についてご指摘を頂きまして申し訳御座いませんでした。
多くのお客様がご利用になっている場所での対応として、相応しくない応対で御座いました。
大変申し訳御座いませんでした。


東横イン静岡清水駅前 担当:市川

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
el8373さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ