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東横INN静岡清水駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
15:55頃入館。チェックインの受付はするが16時から部屋への案内だと説明され、ロビーで待機。他に3組程度同様の方がいて、16時になったころ順に案内されていたが、こちらにはなぜか来なかった。担当者はフロントに戻っていったので鍵でも取りに行ったのかと思いきや、その時間にやってきた客の対応をはじめそのまま放置される。後からチェックインした人々に数組抜かされ、さすがにフロントに向かうと「お名前は?」と。同じ人間に10分ほど前に対応してもらっているというのに・・・マスク着用のご時勢とは言え、顔も見ないで接客する程度のホテルだと認識しました。当然謝罪もなくルームキーを渡されました。
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この度は、重ねてのご無礼大変申し訳御座いませんでした。返信が遅くなりまして大変失礼致しました。今後このようなことがないよう、接客態度を見直し改善して参ります。お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
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投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
15:55頃入館。チェックインの受付はするが16時から部屋への案内だと説明され、ロビーで待機。他に3組程度同様の方がいて、16時になったころ順に案内されていたが、こちらにはなぜか来なかった。
担当者はフロントに戻っていったので鍵でも取りに行ったのかと思いきや、その時間にやってきた客の対応をはじめそのまま放置される。
後からチェックインした人々に数組抜かされ、さすがにフロントに向かうと「お名前は?
」と。同じ人間に10分ほど前に対応してもらっているというのに・・・
マスク着用のご時勢とは言え、顔も見ないで接客する程度のホテルだと認識しました。
当然謝罪もなくルームキーを渡されました。
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この度は、重ねてのご無礼大変申し訳御座いませんでした。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
今後このようなことがないよう、接客態度を見直し改善して参ります。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。