楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN静岡清水駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN静岡清水駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.30

総合2

りょうた4434さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ

りょうた4434さん [60代/男性] 2022-03-24 09:42:54

ビジネスで1人当日予約し、駐車場の連絡しましたが、先着順の返事なので、仕事終了17時半に到着しましたが、すでに予約札がほとんどで満車。聞けば、連泊の場合予約とのこと、近くの駐車場で、800円。駐車場も狭く車で1泊する使用はやめた方が良いと思います。連泊であれ先着順にして同じ条件にすべきだと思います。また当日楽天予約ですが、売れにくい?キングダブルの部屋しかなく、結局シングルより高いものにつきました。夕方のチェックイン時フロントに2名しかいなくて、かなり並んでいました。部屋は荷物置き台がなく、ルームウェアもアメニティもフロントで借りるため、また、着替えて1階にいかなくてはならず、ちょっと不便を感じました。
施設、部屋はきれいなのに残念です。
次からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
東横INN静岡清水駅前 2022-06-03 08:43:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。

駐車場につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当館のお部屋数に対し駐車場の台数が少なく限られており、お客様には大変ご不便をおかけし申し訳御座いません。

またチェックインの際にもお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお声を元に検討・改善致しまして、今後もお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】