楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN静岡清水駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN静岡清水駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.54
  • 食事3.30

総合4

投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 16:39:21

清水駅徒歩圏内、すぐとなりにマックスバリュ、飲み食い買い物には困りません。
宿泊者数の割に駐車場が少なく、結構早めに電話で予約したほうが無難。
エレベーターは宿泊者用カードキーをかざしてから呼び込むが、カードキーの読み取りが鈍いのが難点。
朝食06:30からだが、何人並んでいても時間前に開店しません。06:30に1Fに行くと、07:00頃までは列に並んでいることになります。ご飯無料とはいえ、この状況はなんとか改善してもらいたいものです(2-3年前から全く状況変わっていない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
東横INN静岡清水駅前 2023-08-15 13:33:28

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】