3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 04:00:16
-
オープン初日利用、バタバタ感は否めず。
朝食で15分位並ばされた挙句、白米がなくなるという前代未聞の朝食は有り得ない。ダンドリ悪すぎる。他はいわゆる東横インクオリティ。
清水駅近周辺は、クエスト、ビスタなど、質サービスが高く、値段も変わらないホテルが多くて、正直東横インに泊まるメリットは、無いに等しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年08月07日 13:50:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
3月12日にのオープン日にご利用いただいた際には、不手際が多々あり大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
いただいたお声をパントリー担当とも共有し、現在では少しずつ改善をさせていただいております。
また清水にお立ち寄りの際には、ぜひご利用いただければと思います。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月01日 20:44:03
-
地元の人間なんですが友人が遊びに来るので一緒に宿泊しましたが、
チェックイン時間の16時に行ったのにもかかわらず駐車場は満車。
駐車場のジイさんは融通が全く効かないし。
近隣の駐車場を案内されましたがそれもアホらしいのでわざわざ家に戻って車置いてから出直した。
フロントは職工みたいな人達であふれかえっており、どこが蔓延防止重点措置期間なのかと思った。
今回2度目の利用でしたが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN静岡清水駅前 2022年06月03日 00:51:15
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
駐車場につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当館のお部屋数に対し駐車場の台数が少なく限られておりますため
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳御座いません。
今後もお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
駐車場代いります、全てがいまいちでした、朝食も無料なので仕方ないのかわからないが、全てがちょっとしが残っていない、有料でもいいので朝食を頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場についてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。ご朝食につきましてもご満足いただける内容をご提供できず申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう改善を検討してまいります。