総合2
りょうた4434さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- りょうた4434さん [60代/男性] 2022年03月24日 09:42:54
-
ビジネスで1人当日予約し、駐車場の連絡しましたが、先着順の返事なので、仕事終了17時半に到着しましたが、すでに予約札がほとんどで満車。聞けば、連泊の場合予約とのこと、近くの駐車場で、800円。駐車場も狭く車で1泊する使用はやめた方が良いと思います。連泊であれ先着順にして同じ条件にすべきだと思います。また当日楽天予約ですが、売れにくい?キングダブルの部屋しかなく、結局シングルより高いものにつきました。夕方のチェックイン時フロントに2名しかいなくて、かなり並んでいました。部屋は荷物置き台がなく、ルームウェアもアメニティもフロントで借りるため、また、着替えて1階にいかなくてはならず、ちょっと不便を感じました。
施設、部屋はきれいなのに残念です。
次からは他のホテルを利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東横INN静岡清水駅前 2022年06月03日 08:43:00
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
駐車場につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当館のお部屋数に対し駐車場の台数が少なく限られており、お客様には大変ご不便をおかけし申し訳御座いません。
またチェックインの際にもお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお声を元に検討・改善致しまして、今後もお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 19:32:21
-
15:55頃入館。チェックインの受付はするが16時から部屋への案内だと説明され、ロビーで待機。他に3組程度同様の方がいて、16時になったころ順に案内されていたが、こちらにはなぜか来なかった。
担当者はフロントに戻っていったので鍵でも取りに行ったのかと思いきや、その時間にやってきた客の対応をはじめそのまま放置される。
後からチェックインした人々に数組抜かされ、さすがにフロントに向かうと「お名前は?
」と。同じ人間に10分ほど前に対応してもらっているというのに・・・
マスク着用のご時勢とは言え、顔も見ないで接客する程度のホテルだと認識しました。
当然謝罪もなくルームキーを渡されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN静岡清水駅前 2022年06月03日 09:12:57
-
この度は、重ねてのご無礼大変申し訳御座いませんでした。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
今後このようなことがないよう、接客態度を見直し改善して参ります。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 05:08:06
-
コロナが終息していつものホテルのアキが無くシブシブココに。。。
シングル部屋とりましたが
夜中に隣からモーレツにイビキの声が聞こえて眠れなかった。
ホテルの生命線である遮音性が悪すぎます。
足下にマクラを置いて寝たのは初めてです。
もう東横インには泊まりません。
基本性能悪すぎ。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東横INN静岡清水駅前 2021年11月27日 14:40:54
-
この度は、東横イン静岡清水駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋の騒音について、せっかくのお休みの時間帯にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様にまたご利用いただけるホテルになるように改善策を検討して参ります。
東横イン静岡清水駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 07:57:01
-
19日大型台風の日に2泊。
ホームページ予約で無いからなのか、ホテル駐車場、提携駐車場共に満車と言われ10分以上先の個人駐車場を指示されました。上陸中に徒歩で。2泊中
何箇所も空いてるのに。
2度と泊まりたくはないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年11月29日 14:40:05
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また悪天候の中ご利用いただいた際に、駐車場がなく大変申し訳御座いませんでした。
駐車場は、チェックイン時の先着順となっておりホテル駐車場の台数が限られているため早い時間で満車になってしまうことも御座います。
(どちらのHPからのご予約の場合でも同じ条件でございます。)
ご不便お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 21:15:04
-
駐車場の対応が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年08月27日 14:58:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場のご利用に際しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
お車でお越しのお客様に、安全かつ丁寧なご案内をするように駐車場スタッフ一同努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 08:55:44
-
駅から近く、隣に24時間のマックスバリューがあり便利でした。綺麗な部屋で良かったですが、ユニットバス・洗面所・トイレでドブ川のような異様な臭いがしました。水も排水口の流れも普通でしたが、何か詰まりがあるのではないかと思われます。築浅だと思いますが、排水施設のメンテナンスをして頂ければ幸いです。それ以外はとても快適でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年08月07日 14:21:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室のにおいについてご指摘を頂きまして大変申し訳御座いませんでした。
早速当該客室を確認させていただき、メンテナンスをさせていただきました。
2019年3月オープンの新しいホテルでは御座いますが、今後もお客様に快適にご利用いただけるように改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 18:29:14
-
駐車場代いります、全てがいまいちでした、朝食も無料なので仕方ないのかわからないが、全てがちょっとしが残っていない、有料でもいいので朝食を頑張って欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN静岡清水駅前 2023年01月07日 08:46:53
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場についてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。ご朝食につきましてもご満足いただける内容をご提供できず申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう改善を検討してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月01日 20:44:03
-
地元の人間なんですが友人が遊びに来るので一緒に宿泊しましたが、
チェックイン時間の16時に行ったのにもかかわらず駐車場は満車。
駐車場のジイさんは融通が全く効かないし。
近隣の駐車場を案内されましたがそれもアホらしいのでわざわざ家に戻って車置いてから出直した。
フロントは職工みたいな人達であふれかえっており、どこが蔓延防止重点措置期間なのかと思った。
今回2度目の利用でしたが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東横INN静岡清水駅前 2022年06月03日 00:51:15
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
駐車場につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当館のお部屋数に対し駐車場の台数が少なく限られておりますため
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳御座いません。
今後もお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 04:00:16
-
オープン初日利用、バタバタ感は否めず。
朝食で15分位並ばされた挙句、白米がなくなるという前代未聞の朝食は有り得ない。ダンドリ悪すぎる。他はいわゆる東横インクオリティ。
清水駅近周辺は、クエスト、ビスタなど、質サービスが高く、値段も変わらないホテルが多くて、正直東横インに泊まるメリットは、無いに等しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年08月07日 13:50:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
3月12日にのオープン日にご利用いただいた際には、不手際が多々あり大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
いただいたお声をパントリー担当とも共有し、現在では少しずつ改善をさせていただいております。
また清水にお立ち寄りの際には、ぜひご利用いただければと思います。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
総合3
pata332000さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
身体洗いのタオル無い。食事で醤油が無い。ベッドと部屋はいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のアメニティと朝食会場についてご指摘をいただき、御不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。今後検討し、改善に努めて参ります。
まだオープンしたばかりのホテルでございますので、お部屋では快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
今後も、お客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川