サービス1
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 21:29:09
-
寝るだけの為だったので、至って普通です。
車で行ったのですが、無料駐車場が少ない!
提携駐車場800円取られる。その説明もない。
チェックイン時間開始直後に行ったのに満車って!
初めての宿泊者は戸惑ってしまうのではないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東横INN静岡清水駅前 2021年01月23日 16:00:38
-
この度は、東横イン静岡清水駅前にご宿泊いただき誠に有難うございました。
駐車場の件に関しましては、ホテル駐車場が満車にて、割引対応の駐車場にご案内する形となってしまい申し訳御座いませんでした。また料金のご案内もしっかり出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。フロントにはお客様へのわかりやすい説明を再度徹底するよう指導いたしました。
246室に対し駐車場が30台程しかご用意がなくご迷惑をお掛けしております。
ホテル駐車場は無料ではなく、1泊1台500円頂戴しております。
また静岡にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
東横イン静岡清水駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
サービス1
el8373さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- el8373さん [50代/男性] 2019年11月04日 22:59:35
-
清水駅の近くで隣に24時間営業のマックスバリューがあり便利です。
建物は新しくきれいで水回りも満足いくものです。
食事の品数は多くはないけど平均的
浴槽はセンターに膨らみがありビジネスホテルとしては結構広く、
シャワーは快適で、お湯を張るのには時間がかかります。
エアコン・加湿器は使用しませんでした。
評価を下げたのは、フロントホールに居たとき突然
「申し訳ありませんでした」と大声で女性スタッフが謝っていましたが、
この対応はあり得ないと思いました。
ホールには20人くらいいたのでみんなが注目し、
もし自分が謝れていたらと思うとぞっとします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年11月29日 14:54:12
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応についてご指摘を頂きまして申し訳御座いませんでした。
多くのお客様がご利用になっている場所での対応として、相応しくない応対で御座いました。
大変申し訳御座いませんでした。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
駅からも近く、隣が24時間のスーパーでとても便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駅からのアクセスや隣の24時間スーパーもお客様から好評のお声を頂いております。。
今後もお客様に快適にご利用いただけますよう、努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川