6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 19:32:21
-
15:55頃入館。チェックインの受付はするが16時から部屋への案内だと説明され、ロビーで待機。他に3組程度同様の方がいて、16時になったころ順に案内されていたが、こちらにはなぜか来なかった。
担当者はフロントに戻っていったので鍵でも取りに行ったのかと思いきや、その時間にやってきた客の対応をはじめそのまま放置される。
後からチェックインした人々に数組抜かされ、さすがにフロントに向かうと「お名前は?
」と。同じ人間に10分ほど前に対応してもらっているというのに・・・
マスク着用のご時勢とは言え、顔も見ないで接客する程度のホテルだと認識しました。
当然謝罪もなくルームキーを渡されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN静岡清水駅前 2022年06月03日 09:12:57
-
この度は、重ねてのご無礼大変申し訳御座いませんでした。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
今後このようなことがないよう、接客態度を見直し改善して参ります。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 05:08:06
-
コロナが終息していつものホテルのアキが無くシブシブココに。。。
シングル部屋とりましたが
夜中に隣からモーレツにイビキの声が聞こえて眠れなかった。
ホテルの生命線である遮音性が悪すぎます。
足下にマクラを置いて寝たのは初めてです。
もう東横インには泊まりません。
基本性能悪すぎ。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東横INN静岡清水駅前 2021年11月27日 14:40:54
-
この度は、東横イン静岡清水駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋の騒音について、せっかくのお休みの時間帯にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様にまたご利用いただけるホテルになるように改善策を検討して参ります。
東横イン静岡清水駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月13日 07:57:01
-
19日大型台風の日に2泊。
ホームページ予約で無いからなのか、ホテル駐車場、提携駐車場共に満車と言われ10分以上先の個人駐車場を指示されました。上陸中に徒歩で。2泊中
何箇所も空いてるのに。
2度と泊まりたくはないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年11月29日 14:40:05
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また悪天候の中ご利用いただいた際に、駐車場がなく大変申し訳御座いませんでした。
駐車場は、チェックイン時の先着順となっておりホテル駐車場の台数が限られているため早い時間で満車になってしまうことも御座います。
(どちらのHPからのご予約の場合でも同じ条件でございます。)
ご不便お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 21:15:04
-
駐車場の対応が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年08月27日 14:58:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場のご利用に際しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
お車でお越しのお客様に、安全かつ丁寧なご案内をするように駐車場スタッフ一同努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 08:55:44
-
駅から近く、隣に24時間のマックスバリューがあり便利でした。綺麗な部屋で良かったですが、ユニットバス・洗面所・トイレでドブ川のような異様な臭いがしました。水も排水口の流れも普通でしたが、何か詰まりがあるのではないかと思われます。築浅だと思いますが、排水施設のメンテナンスをして頂ければ幸いです。それ以外はとても快適でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 東横INN静岡清水駅前 2019年08月07日 14:21:47
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室のにおいについてご指摘を頂きまして大変申し訳御座いませんでした。
早速当該客室を確認させていただき、メンテナンスをさせていただきました。
2019年3月オープンの新しいホテルでは御座いますが、今後もお客様に快適にご利用いただけるように改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
東横イン静岡清水駅前 担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
りょうた4434さんの 東横INN静岡清水駅前 のクチコミ
ビジネスで1人当日予約し、駐車場の連絡しましたが、先着順の返事なので、仕事終了17時半に到着しましたが、すでに予約札がほとんどで満車。聞けば、連泊の場合予約とのこと、近くの駐車場で、800円。駐車場も狭く車で1泊する使用はやめた方が良いと思います。連泊であれ先着順にして同じ条件にすべきだと思います。また当日楽天予約ですが、売れにくい?キングダブルの部屋しかなく、結局シングルより高いものにつきました。夕方のチェックイン時フロントに2名しかいなくて、かなり並んでいました。部屋は荷物置き台がなく、ルームウェアもアメニティもフロントで借りるため、また、着替えて1階にいかなくてはならず、ちょっと不便を感じました。
施設、部屋はきれいなのに残念です。
次からは他のホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして大変失礼致しました。
駐車場につきましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当館のお部屋数に対し駐車場の台数が少なく限られており、お客様には大変ご不便をおかけし申し訳御座いません。
またチェックインの際にもお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお声を元に検討・改善致しまして、今後もお客様に快適にご利用いただけるホテルを目指して参ります。