楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.11
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.47
  • 食事3.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えと8510さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ

えと8510さん [30代/女性] 2019-12-22 17:53:46

今回子供2人を連れて大人1人で宿泊。

無駄な動きをしたくなくて電話で空港からホテルまで行く間のことを聞いてみましたが、空港のことは分かりません。と冷たい返答。
仮にも空港という名前が付いているのであればある程度の知識は持っていて欲しいと思いました。

朝食が付いていて利用しましたが、学食みたいな感じの横長のスペースの端と端に料理が置いてあったのですが、どうやら和食と洋食という感じで分けられていたみたいで、近くに行ってみないと分からない作りでした。
広いので混雑しないように同じメニューが端と端に置いてあるだけかと思っていたのですが、自分が行った方のメニューとは違うものを食べている人を見て反対側に別物があるのかもと見に行ったらそうだったという感じでした。
料理が置いてあるスペースはスッカスカで全部のメニューを置けるのにそれぞれにメニューを分けておく必要があるのかな?と疑問に思いました。

外国の方も多く利用していたので返却はセルフでといったプラカードを掲げて大声で叫んでいるスタッフの方が席を回っていたり、食器を片付ける音や人の声、とにかく気忙しいといった印象を受けるホテルで、大きなキャリーケースを持った人の列をスタッフがドンドン押し退けて歩いていました。

チェックアウトの時も長い列が出来ていてそれに並びましたが、フロントに近づいてきてようやくルームキーを返すだけの人はカゴに入れればいいと言うことに気づきました。(100均のカゴに説明の紙が貼ってるだけ)

大きな荷物を持って並んでいたので身動きが取れず子供に「あのカゴにカードを入れるだけでいいんだって、入れてきてくれる?」と頼んで入れてきて貰いました。
そのやり取りを見ていた列に並んでいた人たちが何人も列を抜け出しカゴにカードを入れていたので、やはり分かりにくい状況だったんだと思います。

フロントとは離れたところに(例えば他のホテルでもやってるみたいにエレベーター降りてすぐとか)チェックアウトのみの方はルームキーをこちらにみたいな感じで置いてチェックイン時に説明する方が分かりやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
えと8510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ