楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港2のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、会員カードの入会案内を受けましたが、部屋にガウンがなく必要なら所定の場所に取りに行かねばならないこと・チェックアウトの時間・朝食時間の案内・部屋番号の案内、シャトルバスの案内など必要な説明は何一つありませんでした。唯一あったのも『あちらのエレベーターをご利用ください』のみ。部屋番号を自分で確認して部屋に着いてもガウンがなく、また取りに行かねばならず、朝食の開始時間やチェックアウトの時間など再確認しなければならず、二度手間でした。対応した方が新人だったのか、お疲れで気が回らなかったのかわかりませんが、こんな雑な対応をされてのは初めてでしたので、あまり気持ちのいい対応ではありませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN中部国際空港2 クチコミ一覧へ
東横INN中部国際空港2(愛知県)
2.0
投稿日:2020-03-05 22:48:02
APOA HOTEL四日市(アポアホテル)(三重県)
4.0
投稿日:2020-03-05 22:32:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
chibitotoro73さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
チェックインの際、会員カードの入会案内を受けましたが、部屋にガウンがなく必要なら所定の場所に取りに行かねばならないこと・チェックアウトの時間・朝食時間の案内・部屋番号の案内、シャトルバスの案内など必要な説明は何一つありませんでした。唯一あったのも『あちらのエレベーターをご利用ください』のみ。部屋番号を自分で確認して部屋に着いてもガウンがなく、また取りに行かねばならず、朝食の開始時間やチェックアウトの時間など再確認しなければならず、二度手間でした。対応した方が新人だったのか、お疲れで気が回らなかったのかわかりませんが、こんな雑な対応をされてのは初めてでしたので、あまり気持ちのいい対応ではありませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する