楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港2のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月29日に宿泊しました。同じくライブでの宿泊客が多かったから、と言う理由は理解できますが、チェックインの手続きのためにテーブルを囲う形で大行列。宿泊客の量からして混み合うことは判っていたことではないでしょうか。到着した人からテーブルで用紙記入してもらい、書けた人から並んでもらうなど、方法は無かったんでしょうか。食事は和食を選びました。パン(洋食)も食べて良かったんでしょうか…。分からなかったので和食のみいただきましたが、焼き立てパンも食べたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ホテルが混み合っておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見として受け止め、今後改善に努めて参ります。朝食は洋食・和食ともにお召し上がりいただけます。ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように案内の仕方を見直しさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント
東横INN中部国際空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
7月29日に宿泊しました。同じくライブでの宿泊客が多かったから、と言う理由は理解できますが、チェックインの手続きのためにテーブルを囲う形で大行列。宿泊客の量からして混み合うことは判っていたことではないでしょうか。
到着した人からテーブルで用紙記入してもらい、書けた人から並んでもらうなど、方法は無かったんでしょうか。
食事は和食を選びました。パン(洋食)も食べて良かったんでしょうか…。分からなかったので和食のみいただきましたが、焼き立てパンも食べたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
ホテルが混み合っており
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として受け止め、
今後改善に努めて参ります。
朝食は洋食・和食ともにお召し上がりいただけます。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように案内の仕方を見直しさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント