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東横INN中部国際空港2 クチコミ・感想・情報

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東横INN中部国際空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.11
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.45
  • 食事3.78

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-06 19:51:44

女性のフロントスタッフの方の対応が良くないです。
詳しい説明もなくチェックインの際に支払うものはないはずなのに、お金を請求されこちらの確認不足かと思い支払いました。領収書が発券出来ますが、発券されますか?と言われたのでお願いしますと言いましたが、結局いただけませんでした。
不安になったので、その後旅行会社に確認し、やはり支払う必要はないとのことで、再度フロントに行きましたが、2名のフロントスタッフから支払うように記載されていると言われ、旅行会社とのやり取りを説明しましたが納得してもらえず、他のスタッフの方が出てきてフロント側のミスだったとなりました。そちらのミスにも関わらず、なぜ不機嫌になられなければならないのでしょうか?このホテルでは架空請求のようなことがよくあるのが通常で、バレたのが不服でしたか?
返金対応はしていただけましたが、当の本人とは目も合わず返せば良いんだろというような態度でとても不愉快でした。
ホテルの設備等には問題はなく、こちらの方達のせいでホテルの評価が下がっているようなものだと思うので、他の真面目に働かれているスタッフの方の為にもフロント業務は控えられた方が良いかと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN中部国際空港2 2022-09-07 12:29:27

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お支払い方法の確認不足、またフロントスタッフの認識不足のためご迷惑をお掛け致しました。
フロントスタッフの対応もご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
再度フロントスタッフの教育を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、またご利用いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

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