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東横INN中部国際空港2のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月22日宿泊空港からホテルまで送迎バスサービスが有り宿泊施設で利用致しました。 お部屋の常備ガウン貸し出しでは無く、ロビー階に各自持参のシステムでした。チェックイン時に伝えてくれなかったので、部屋から取りに移動と無駄に疲れました。 ツインルーム利用でしたが、部屋の椅子が1つしか無く不便でした。 朝ご飯無料サービス、有難いのですが、ご飯・味噌汁が盛りつけてあり、量希望調整ができなかったのが残念です。(配膳の方が常備していません) コロナ化、サービス形式が大変ですが朝食サービスありがとうございました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックイン時にガウンなどの説明が無く、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食に関しても、朝食スタッフに量の希望について申し付けいただければ、可能な限り対応致します。スタッフ一同、サービス向上に向けて日々努めて参ります。
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10月22日宿泊
空港からホテルまで送迎バスサービスが有り宿泊施設で利用致しました。
お部屋の常備ガウン貸し出しでは無く、ロビー階に各自持参のシステムでした。チェックイン時に伝えてくれなかったので、部屋から取りに移動と無駄に疲れました。
ツインルーム利用でしたが、部屋の椅子が1つしか無く不便でした。
朝ご飯無料サービス、有難いのですが、ご飯・味噌汁が盛りつけてあり、量希望調整ができなかったのが残念です。(配膳の方が常備していません)
コロナ化、サービス形式が大変ですが朝食サービスありがとうございました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックイン時にガウンなどの説明が無く、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しても、朝食スタッフに量の希望について申し付けいただければ、可能な限り対応致します。
スタッフ一同、サービス向上に向けて日々努めて参ります。