楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN中部国際空港2のクチコミ・お客さまの声
立地3
金曜のよるだったので、チェックインの長蛇の列ができていて、1時間ぐらいかかりました。ネット予約してあるのに、紙に名前を書いたり面倒な手続きが多かった。スタッフの方はみなさん親切で対応は良かったです。アメニティは、良くない同行者が歯ブラシを利用したが歯ブラシの毛が取れて気持ち悪かったと話してました。もっと安くても良いクオリティ。リッチだけが良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックインの際に大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。混雑の際にもっとスムーズにお手続きができるよう改善してまいります。アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。またのご利用お待ちしております。フロント
東横INN中部国際空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
金曜のよるだったので、チェックインの長蛇の列ができていて、1時間ぐらいかかりました。ネット予約してあるのに、紙に名前を書いたり面倒な手続きが多かった。スタッフの方はみなさん親切で対応は良かったです。アメニティは、良くない同行者が歯ブラシを利用したが歯ブラシの毛が取れて気持ち悪かったと話してました。もっと安くても良いクオリティ。リッチだけが良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変お待たせしまして
申し訳ございませんでした。
混雑の際にもっとスムーズにお手続きができるよう
改善してまいります。
アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
フロント