17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
Rera3さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- Rera3さん [60代/男性] 2020年06月14日 18:55:45
-
夕食場所を訪ねたら、空港まで行くように案内されました。
仕方が無いので近くのコンビニで弁当を買おうとしましたが、品数が少なく菓子パンで我慢しました。
エアコンも家庭用のものが付いていて、狭い部屋なので冷気が直接当たり難儀しました。
新しいホテルなので期待して行ったのですが、団体専用ホテルの感じが拭いきれませんでした。
ロビーにクラシックなスポーツカー等を展示してありましたが、ホテルのクオリティーは残念な結果でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 11:11:42
-
朝8時出発の便のため前泊しました。ベッドは広く、テレビ、デスク、冷蔵庫の配置は良く計算されつくされていると思いましたが、クローゼットもなくラゲージスペースが無いのが残念でした。大きなトランクケースを持っている人を多く見かけましたがどうされているのか他人事ですが心配になりました。朝食会場はすごく広くて両端に和食、洋食がそれぞれ配置されていますが中央に置いておくべきでしょう。お風呂はメンテナンスがしやすいようにか洗面下の配管が丸見えでした。全体的にホスピタリティーを感じませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 22:09:22
-
空港に隣接し旅行割でお得に泊まれるので選びました。
隣の音や声は多少聞こえましたが、清潔感のある部屋で朝食のバイキングも美味しかったです。
ただ部屋のエアコンの暖房が出ず、フロントに連絡すると別の部屋か毛布貸与で、との事。遅めのチェックインで暖房がダメと気付いたのが23時過ぎ、週末で代わりの部屋も難しいだろうし早く休みたいので毛布で我慢しましたが、ずっと寒いままでした。
朝フロントで聞くとオイルヒーターも貸与出来たとの事。設備の点検はしっかり行っていただきたいし、イレギュラー時の対応も想定して欲しい。
他が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN中部国際空港2 2022年12月08日 12:02:01
-
このたびはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。点検を再度徹底させて頂きます。大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 23:51:23
-
7月29日に宿泊しました。同じくライブでの宿泊客が多かったから、と言う理由は理解できますが、チェックインの手続きのためにテーブルを囲う形で大行列。宿泊客の量からして混み合うことは判っていたことではないでしょうか。
到着した人からテーブルで用紙記入してもらい、書けた人から並んでもらうなど、方法は無かったんでしょうか。
食事は和食を選びました。パン(洋食)も食べて良かったんでしょうか…。分からなかったので和食のみいただきましたが、焼き立てパンも食べたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN中部国際空港2 2022年08月01日 22:56:15
-
この度は当館をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
ホテルが混み合っており
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として受け止め、
今後改善に努めて参ります。
朝食は洋食・和食ともにお召し上がりいただけます。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように案内の仕方を見直しさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
くろでぶさんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- くろでぶさん [50代/男性] 2020年02月16日 00:53:47
-
立地としては空港の向かいにあり徒歩でも15分程度でいける事は高評価と感じる。部屋は特に広くもなく平均以下、特にベットがシングルとしては狭く寝返りが打てないほどの狭さだった。朝食スペースは広いかせ和食→白ごはん、味噌汁、ウインナー、卵焼きしかない。洋食も同様にパン4,5種類スープにオレンジじーすのみと非常質素であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月12日 17:32:13
-
システム障害でカード払いができなかった!
ホテル側のミスならもう少ししっかり対応してもらいたい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えと8510さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- えと8510さん [30代/女性] 2019年12月22日 17:53:46
-
今回子供2人を連れて大人1人で宿泊。
無駄な動きをしたくなくて電話で空港からホテルまで行く間のことを聞いてみましたが、空港のことは分かりません。と冷たい返答。
仮にも空港という名前が付いているのであればある程度の知識は持っていて欲しいと思いました。
朝食が付いていて利用しましたが、学食みたいな感じの横長のスペースの端と端に料理が置いてあったのですが、どうやら和食と洋食という感じで分けられていたみたいで、近くに行ってみないと分からない作りでした。
広いので混雑しないように同じメニューが端と端に置いてあるだけかと思っていたのですが、自分が行った方のメニューとは違うものを食べている人を見て反対側に別物があるのかもと見に行ったらそうだったという感じでした。
料理が置いてあるスペースはスッカスカで全部のメニューを置けるのにそれぞれにメニューを分けておく必要があるのかな?と疑問に思いました。
外国の方も多く利用していたので返却はセルフでといったプラカードを掲げて大声で叫んでいるスタッフの方が席を回っていたり、食器を片付ける音や人の声、とにかく気忙しいといった印象を受けるホテルで、大きなキャリーケースを持った人の列をスタッフがドンドン押し退けて歩いていました。
チェックアウトの時も長い列が出来ていてそれに並びましたが、フロントに近づいてきてようやくルームキーを返すだけの人はカゴに入れればいいと言うことに気づきました。(100均のカゴに説明の紙が貼ってるだけ)
大きな荷物を持って並んでいたので身動きが取れず子供に「あのカゴにカードを入れるだけでいいんだって、入れてきてくれる?」と頼んで入れてきて貰いました。
そのやり取りを見ていた列に並んでいた人たちが何人も列を抜け出しカゴにカードを入れていたので、やはり分かりにくい状況だったんだと思います。
フロントとは離れたところに(例えば他のホテルでもやってるみたいにエレベーター降りてすぐとか)チェックアウトのみの方はルームキーをこちらにみたいな感じで置いてチェックイン時に説明する方が分かりやすいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 08:09:42
-
仕事で連泊で使用しました。
髭剃りのカバーを風呂場に置いておいたら、清掃が入って捨てられていました。
出張が多いので、大変困ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月21日 13:33:51
-
とにかく中国人だらけでうるさくて最悪でした。受付も適当で混んでる中並んでチェックインをして部屋までいけば鍵が空かない。連絡するとフロントまで来いと言われる。また並ん手続き。フロントのミスの様でした。
朝食も中国人向けにしてあるようで工場の食堂みたいで程度が低いです。
部屋は綺麗でしたが二度と泊まりません。外国人を差別するつもりはありませんが団体客と個人客をせめて分けて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 01:58:09
-
Q Rコードがあればチェックインが簡単にできますと、メールが来たので、スマホに送り当日Q Rコード出したが、同伴者の名前を入力したりしてすぐにチェックイン出来なかった。精算もクレジットカードが機械が読み取りをせず、時間がかかった。あとは、安く泊まれたので良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN中部国際空港2 2023年05月07日 12:21:12
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 18:22:40
-
もう少し勉強してからフロント業務お願いします
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月19日 05:55:29
-
部屋は良くも悪くも他の東横インと同じ、他の東横インと比べ枕元にUSBとコンセント等があるのが良い点か。
空港島内にあるということで予約も隣のコンフォートがターミナルなら濡れずにデッキで繋がってるとの比べこちらは不便。
フロントが外国の方で言葉が通じないということはないが何かと不便。
コロナの影響でガラガラも部屋は廊下から丸見えの内部屋へ案内。薄いカーテンをしても丸見え。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
chibitotoro73さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- chibitotoro73さん [30代/女性] 2020年03月05日 22:48:02
-
チェックインの際、会員カードの入会案内を受けましたが、部屋にガウンがなく必要なら所定の場所に取りに行かねばならないこと・チェックアウトの時間・朝食時間の案内・部屋番号の案内、シャトルバスの案内など必要な説明は何一つありませんでした。唯一あったのも『あちらのエレベーターをご利用ください』のみ。部屋番号を自分で確認して部屋に着いてもガウンがなく、また取りに行かねばならず、朝食の開始時間やチェックアウトの時間など再確認しなければならず、二度手間でした。対応した方が新人だったのか、お疲れで気が回らなかったのかわかりませんが、こんな雑な対応をされてのは初めてでしたので、あまり気持ちのいい対応ではありませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 23:12:10
-
8月6日に泊まったのですが、20時頃ホテルに着いたのですが、中華系の方が多く、ロビーもうるさかった。
二度と泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
charlie1956さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- charlie1956さん [60代/男性] 2019年06月06日 09:42:21
-
5月30日に宿泊した。14時過ぎにチェックインしたが、東横インの会員では無いと言うことで、16時まで待たされた。入会に1500円
かかると言うことで、待つ事にしたが、会計は先に取られた。他にほとんど客はいなかった。16時になったので、キーを受け取って、部屋に入ったが、11階なのに窓からは景色が無かった。あんなに待たされたあげく、空いているのに景色が無い部屋か。名古屋最後の夜がだいなしだった。新築間もないので部屋は綺麗だったのが唯一救いだった。マナーの悪いアジア系外国人が多くて嫌だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たま5685さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- たま5685さん [50代/男性] 2019年04月04日 17:41:49
-
できたばかりで大変きれいでした。
初期故障なのか自分の部屋ではWifiが使えず、フロントに連絡すると「対応中」とのことでしたが、結局朝まで使えませんでした。ロビーや他の部屋では使えたようですが、値引きなど何の対応もなく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
金曜のよるだったので、チェックインの長蛇の列ができていて、1時間ぐらいかかりました。ネット予約してあるのに、紙に名前を書いたり面倒な手続きが多かった。スタッフの方はみなさん親切で対応は良かったです。アメニティは、良くない同行者が歯ブラシを利用したが歯ブラシの毛が取れて気持ち悪かったと話してました。もっと安くても良いクオリティ。リッチだけが良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変お待たせしまして
申し訳ございませんでした。
混雑の際にもっとスムーズにお手続きができるよう
改善してまいります。
アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
フロント