10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
ハッシー0519さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- ハッシー0519さん [60代/男性] 2023年05月24日 20:37:09
-
宿泊者は家族で、当日到着時間の変更をフロント宛連絡した際 客商売とは思えない「素っ気ない返答」をされた。もし私が宿泊する予定だったら当日キャンセルしたくなる程。電話だからこそ「言葉遣い」は細心の注意をすべきでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN中部国際空港2 2023年05月25日 00:25:48
-
この度は数あるホテルの中、私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿のご協力もいただきありがとうございます。
せっかくご連絡下さったところに、フロントの対応に不備があり不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様のご指摘をごもっともでございます。
これからはそのようなことがないよう、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。
ご意見をお寄せ下さいましたことに、
心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋3
uminchu081さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- uminchu081さん [40代/男性] 2023年08月07日 07:32:53
-
熱いお湯がでなかった。ぬるすぎて風邪ひきそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN中部国際空港2 2023年08月12日 11:39:05
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次回はこのような事が無いように管理徹底させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 19:51:44
-
女性のフロントスタッフの方の対応が良くないです。
詳しい説明もなくチェックインの際に支払うものはないはずなのに、お金を請求されこちらの確認不足かと思い支払いました。領収書が発券出来ますが、発券されますか?と言われたのでお願いしますと言いましたが、結局いただけませんでした。
不安になったので、その後旅行会社に確認し、やはり支払う必要はないとのことで、再度フロントに行きましたが、2名のフロントスタッフから支払うように記載されていると言われ、旅行会社とのやり取りを説明しましたが納得してもらえず、他のスタッフの方が出てきてフロント側のミスだったとなりました。そちらのミスにも関わらず、なぜ不機嫌になられなければならないのでしょうか?このホテルでは架空請求のようなことがよくあるのが通常で、バレたのが不服でしたか?
返金対応はしていただけましたが、当の本人とは目も合わず返せば良いんだろというような態度でとても不愉快でした。
ホテルの設備等には問題はなく、こちらの方達のせいでホテルの評価が下がっているようなものだと思うので、他の真面目に働かれているスタッフの方の為にもフロント業務は控えられた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN中部国際空港2 2022年09月07日 12:29:27
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お支払い方法の確認不足、またフロントスタッフの認識不足のためご迷惑をお掛け致しました。
フロントスタッフの対応もご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
再度フロントスタッフの教育を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、またご利用いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 07:33:39
-
フロントで丸めのめがねの女性に東横イン会員勧誘されたので断りましたが、その際の対応や腹いせなのか外側景色が見える部屋の空室かなりあるのに最上階の外が見えない部屋を当てられました。
会員になるならないは個人の自由なのにこういう対応をされたのが非常に腹が立ちました。
東横インは二度と利用しませんし、知り合いや会社の人たちのも人を選ぶホテルだということを認識してもらい利用しないよう勧めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN中部国際空港2 2022年05月16日 17:10:40
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際にはお部屋のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご希望のお部屋に関しましてはチェックインの際や事前にご連絡頂きますと、出来る限りご希望に添えるようご用意させていただきます。
またご宿泊の際にはお気軽にフロントスタッフへとお声がけくださいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 15:53:07
-
二度と宿泊したくない。
人にもおすすめできない。
サービスが雑すぎる。
空港からも決して近くない。名鉄中部国際空港駅から荷物ありで歩いて10分程度。
Wi-Fiが度々切れる。
部屋の窓の正面が別の客室の窓になっていてカーテは閉めっぱなしにするしかない。
近くのセブンイレブンはとても混む。
何よりサービスが本当に雑。16時にチェックインできるまで見知らぬ旅行者とその話題で盛り上がってしまったくらい雑。
電車の人は名鉄の路線沿いの駅近くのホテルの方がおすすめです。チェックアウトして荷物を持ってターミナルに行くのに10分以上歩くなら他の駅近のホテルの方がかえって便利です。地図の印象に騙されないでください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 03:51:49
-
毎回セントレアを望む眺望がお気に入りで、名古屋に用事がある時は東京から新幹線ではなく飛行機にしてこのホテルを選んでいましたが、今回バリュープランの為なのか最下層2階の目の前が駐車場の部屋をアサインされ、全く意味の無い滞在になってしまいました。
混雑日という事でしたが部屋変更も全く箸にも棒にも掛からない対応で、千円をケチって当初予約していた他社(備考欄にリクエスト事項は記載)から楽天で取り直した事を酷く後悔しました。
コロナ禍から客足が戻った途端ここまで対応が行き届かなくなるものかと驚きましたが、今回の事がトラウマになりそうで暫く再訪はないです。何よりもアノ電話対応した女性がいるホテルにお金を落としたくないので…すみません。元々客層も良くないですし。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東横INN中部国際空港2 2021年11月21日 13:09:51
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
いつも楽しみにして頂いている眺望のお部屋のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。出来る限り対応できるよう心掛けておりますが、ご予約が多かったりと対応できない場合がございますことをご理解いただけますと幸いです。
ご指摘にございました電話対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。今後このような事が無いようスタッフ一同心がけた参りたいと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
東横イン中部国際空港Ⅱ
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 14:47:39
-
最上階の部屋に宿泊したが、お湯が殆ど出ずにフロントへ連絡。
確認します…と一旦内線を切り、15分ぐらいして折り返しの内線。設備を点検したが、今はお湯が出ますか? いや、出ませんけど…のやり取りを3回程。結局お湯は出ず、同じフロアの別の部屋でシャワーを浴びる羽目に。
朝の忙しい時に、約1時間のロス。
案内された別の部屋のシャワーも、水圧は弱め。一応は浴びれる程度ではあったが、設備の不具合や対応の遅さに、今後利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
エビきんぎょさんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- エビきんぎょさん [60代/女性] 2019年11月22日 22:36:48
-
フロントは笑顔さえない
部屋のガウンの置き場がフロントだがわからない
駐車場サービスは楽天トラベルからの予約では受けられない事は知らなかった
駐車場は有料であるなら提携駐車場よりpark24の方が近くて安いが提携駐車場しか案内しない
兎に角愛想が悪い
泊まりごこちも悪い
もう二度と利用しない
接客業のなんたるか、がわかってない
Wi-Fiのpassも分かりにくい、案内も説明も無い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ATGENさんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
- ATGENさん [40代/女性] 2019年05月02日 14:21:33
-
チェックイン後、空港内にて予定有りだったのに部屋のカードキーが不良で開かず1時間以上待たされ予定が台無しになりました。マンモス中国人だらけで近くの1店舗しかないコンビニでも買い物出来ず。コンビニ増やした方がいいと思います。ホテル外に中国人と思われる沢山のゴミ散乱。駐車場も直ぐに入れず1時間以上待たされる状態
食事はお盆がない為好きな分量が食べられない。お盆用意した方がいい。アメニティは少な過ぎる。スタッフもいまいち。
もう懲り懲りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 東横INN中部国際空港2 のクチコミ
朝空港へのシャトルバスを利用しましたが運転手にスーツケースを目の前で放り投げられました。ありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。