楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅前でキレイで広いお部屋です。普段ビジネスホテルの印象は狹い部屋と思いますが、1人利用の部屋全体が広くて良いです。大浴場と夜鳴きそば、朝食も美味しいと思います。ただ、連泊予約ではなくプランや金額も違う予約をすると、連続した日付だったからか勝手に連泊扱いされました。1つずつ、プラン内容や金額も違う予約を予約日時も違う時にインターネットでしました。代表者名が同じだからと連泊扱いにされて、同じ部屋にされてました。苦情を言うと部屋を変えましたが、前日が高いお部屋おまかせプランだったのに、狭い部屋で2泊まとめられるところでした。また別の日に利用すると、チェックイン時にその後の日付に予約した分の支払いをまとめようとする始末。違うタイプの部屋を予約されてますか?と意味不明です。ちゃんと選んでますよ。予約毎にチェックインと支払いなども別のはずです。予約の管理等は誰がしているのですか?チェックインしたらすぐ食事に出かける為に近隣の駐車場を使いましたが、チェックインに15分くらいかかりました。フロント対応も、人により案内がまちまちで困りました。お部屋等が良いだけに泊まりたいのですが。連泊プランではないインターネット予約の扱いは、その後改善されてますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン前橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また日頃よりご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。ご予約に関してお客様と私共スタッフにおいて相違があったようでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の仰る通り連続するお日にちであり、代表者様が同名であった場合は連泊になるようオペレーションを組んでおりました。お客様にお荷物のご移動などご面倒をお掛けするため、同室でお過ごし頂いたほうが良いのではないかと考えこのようなオペレーションにしております。ただ、今回対応したスタッフに関してはホテル側の都合をお客様に押し付け、臨機応変な対応できずご不快な思いと疑念を抱かせてしまいました。今回の件お客様への配慮に欠けた結果となりましたことは、私の指導不足と猛省しております。今回の件はスタッフ全員で共有し、今後はお客様に寄り添い、より快適にお過ごし頂ける施設であるよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーイン前橋をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。天然温泉妙義の湯 ドーミーイン前橋支配人 能登 依子
天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駅前でキレイで広いお部屋です。
普段ビジネスホテルの印象は狹い部屋と思いますが、1人利用の部屋全体が広くて良いです。
大浴場と夜鳴きそば、朝食も美味しいと思います。
ただ、連泊予約ではなくプランや金額も違う予約をすると、連続した日付だったからか勝手に連泊扱いされました。
1つずつ、プラン内容や金額も違う予約を予約日時も違う時にインターネットでしました。
代表者名が同じだからと連泊扱いにされて、同じ部屋にされてました。
苦情を言うと部屋を変えましたが、前日が高いお部屋おまかせプランだったのに、狭い部屋で2泊まとめられるところでした。
また別の日に利用すると、チェックイン時にその後の日付に予約した分の支払いをまとめようとする始末。
違うタイプの部屋を予約されてますか?と意味不明です。
ちゃんと選んでますよ。
予約毎にチェックインと支払いなども別のはずです。
予約の管理等は誰がしているのですか?
チェックインしたらすぐ食事に出かける為に近隣の駐車場を使いましたが、チェックインに15分くらいかかりました。
フロント対応も、人により案内がまちまちで困りました。
お部屋等が良いだけに泊まりたいのですが。
連泊プランではないインターネット予約の扱いは、その後改善されてますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン前橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また日頃よりご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
ご予約に関してお客様と私共スタッフにおいて相違があったようでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り連続するお日にちであり、代表者様が同名であった場合は連泊になるようオペレーションを組んでおりました。
お客様にお荷物のご移動などご面倒をお掛けするため、同室でお過ごし頂いたほうが良いのではないかと考えこのようなオペレーションにしております。
ただ、今回対応したスタッフに関してはホテル側の都合をお客様に押し付け、臨機応変な対応できずご不快な思いと疑念を抱かせてしまいました。
今回の件お客様への配慮に欠けた結果となりましたことは、私の指導不足と猛省しております。
今回の件はスタッフ全員で共有し、今後はお客様に寄り添い、より快適にお過ごし頂ける施設であるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーイン前橋をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
天然温泉妙義の湯 ドーミーイン前橋
支配人 能登 依子