楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.66
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-04 19:36:36

部屋の浴槽に髪の毛、浴槽壁に髪の毛付着。部屋を変えてもらう。
変わった部屋エアコン付けるとかび臭い匂い。エアコン消す。そうするとおさまる。
一晩中、風のかなきり音??のような雑音で眠れず、朝方フロントへ電話状況を説明すると、
「お客様がチェックアウト後に確認します」と回答され、じゃあ私は一睡もせずいればいいのかと
腹が立ち、チェックアウトの準備をしフロントのかかりに着てもらい、状況を確認していただき、
音がなっている旨はお伝えした。私は寝ていない為、近くのインターネットカフェに行き
仮眠をとる。これが朝7:00ごろ。
最悪な朝を向え、その日の予定は眠くて仕方なく、台無しでした。

もう二度と行くことは無いですが、部屋の改善、従業員教育の改善が必要ではないでしょうか。
何で金払って、いやな思いをしなければいけないのか。
侘びの電話一本も無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2019-10-05 15:16:39

この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい所ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度は、私共の清掃・設備及び対応の不備によりせっかくのご滞在を不快なものに致しました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

バスルーム浴槽の髪の毛につきましては、状況を清掃委託会社に伝え、清掃品質の向上及びホテルスタッフの客室チェックと連携して再発防止に努めて参ります。
ホテルスタッフの対応につきまして、本来であればすぐにお部屋に伺い、状況確認、ご提案をさせて頂くべき所、お客様に寄り添った対応が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフ全員に教育を徹底し、改善に努めて参ります。
また、お泊り頂きました客室につきましては、スタッフにご意見を頂きました当日にエアコン、換気扇の点検を実施致しました。

この度当館にご宿泊頂き、お客様が感じられたご意見を真摯に受け止め、改善、再発防止に向けてホテルスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また、私共に成長と気付きの機会を与えて頂ける貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ヴィアイン博多口駅前
支配人  伊東 成志

ご利用の宿泊プラン
◇博多を楽しむスタンダードプラン1名利用 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙/素泊まり】シングルA・1名利用】