楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.45
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-09 22:12:46

10月8日に宿泊しました。
チェックイン時に対応したマネージャー(女性)の対応が非常に悪かった。とにかく感じが悪く機械的。事前に預けていた荷物も黙って出してきた。
一方で荷物を預けた時のスタッフ、チェックアウト時のスタッフは好印象だったので、非常にもったいない。
周囲には同レベルのホテルが多数あるので、こんなに気分が悪くなるなら、ここはもう使わないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2021-10-10 10:23:38

この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊賜り誠に有難うございました。
チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機械的な対応、お客様に荷物を黙ってお出ししたことにつきまして、今一度、当館にお越しになるお客様へのご対応を見直し精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン博多口駅前
支配人 塚本 フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】秋の博多 得旅プラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルB・1名利用】

このページのトップへ