楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月8日に宿泊しました。チェックイン時に対応したマネージャー(女性)の対応が非常に悪かった。とにかく感じが悪く機械的。事前に預けていた荷物も黙って出してきた。一方で荷物を預けた時のスタッフ、チェックアウト時のスタッフは好印象だったので、非常にもったいない。周囲には同レベルのホテルが多数あるので、こんなに気分が悪くなるなら、ここはもう使わないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊賜り誠に有難うございました。チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。機械的な対応、お客様に荷物を黙ってお出ししたことにつきまして、今一度、当館にお越しになるお客様へのご対応を見直し精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン博多口駅前支配人 塚本 フロント 前田
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ
10月8日に宿泊しました。
チェックイン時に対応したマネージャー(女性)の対応が非常に悪かった。とにかく感じが悪く機械的。事前に預けていた荷物も黙って出してきた。
一方で荷物を預けた時のスタッフ、チェックアウト時のスタッフは好印象だったので、非常にもったいない。
周囲には同レベルのホテルが多数あるので、こんなに気分が悪くなるなら、ここはもう使わないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊賜り誠に有難うございました。
チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機械的な対応、お客様に荷物を黙ってお出ししたことにつきまして、今一度、当館にお越しになるお客様へのご対応を見直し精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン博多口駅前
支配人 塚本 フロント 前田