楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応が、最悪でした。15時からチェックイン開始なので、早目にホテルに着いたが、15時以後、順番に案内していくとかで、チェックインが15時15分頃になると平然と言われ、こちらが 15時チェックインなのに対応がおかしい と言っても、益々横柄な態度で対応する始末!こんな横柄な対応を取るホテル、二度と泊まるか!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン博多口駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミへの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。チェックインのご案内についてお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。週末のイベントも重なり15時にチェックインのご案内ができずお待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。お待ちいただく際のご案内も当方の言葉が足りずお客様に寄り添った説明が出来ずに反省致しております。お客様の貴重なご意見として受け止め今後このようなことがないよう努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらお客様のご利用をお待ちしております。ヴィアイン博多口駅前 支配人植野 スタッフ秀島
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの対応が、最悪でした。
15時からチェックイン開始なので、早目にホテルに着いたが、15時以後、順番に案内していくとかで、チェックインが15時15分頃になると平然と言われ、こちらが 15時チェックインなのに対応がおかしい と言っても、益々横柄な態度で対応する始末!
こんな横柄な対応を取るホテル、二度と泊まるか!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン博多口駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのご案内についてお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
週末のイベントも重なり15時にチェックインのご案内ができずお待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お待ちいただく際のご案内も当方の言葉が足りずお客様に寄り添った説明が出来ずに反省致しております。
お客様の貴重なご意見として受け止め今後このようなことがないよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお客様のご利用をお待ちしております。
ヴィアイン博多口駅前
支配人植野 スタッフ秀島