楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.43
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.62
  • 食事3.96

部屋2

ルル3213さんの ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) のクチコミ

ルル3213さん [60代/女性] 2024-05-23 15:31:48

「朝食付き」で予約しているのにチェックイン時に「食事無しですね」と言われた。こちらが訂正すると、PCで時間をかけて何やら検索してたが間違いに気づいたらしく朝食券を渡してくれた。しかし、翌日も同じことが。朝食付き2連泊プランで予約しているのに、どうしてこういう事がおきるのでしょうか?
朝食のパンも2種類あったが私の前で、食パンがなくなりスタッフに頼んだら、「もう、ありません」とけんもほろろな態度。遅い時間でもなかったのに何故ないの?
アメニティも他のホテルにくらべると種類が少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヴィアイン博多口駅前(JR西日本グループ) 2024-05-28 10:32:22

ルル3213 様

この度はヴィアイン博多口駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 また、ご多忙な中クチコミに投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、私共の確認不足で誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今後こういった不手際のないよう、チェックインの際に、お客様の予約情報を確認することを徹底致します。

朝食スタッフの対応の件も大変失礼致しました。オペレーションの確認と指導を徹底いたします。

アメニティに関しましては、歯ブラシやボディタオルやコーヒー等の飲み物は無料で、レザーやヘアブラシはそれぞれ100円で販売しております。アメニティの不十分さでご不便おかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に励みたいと思います。
お客様に寄り添ったおもてなしができるホテルであります様、日々精進して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン博多口駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
2連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙バストイレ別フローリング】ツイン・2名利用(21平米)】